MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

ROTTENGRAFFTY

2011.06.30UPDATE

2011年07月号掲載

ROTTENGRAFFTY

メンバー:KAZUOMI(Gt)

インタビュアー:ムラオカ

-またまたジャケットには例の骸骨のキャラクターが出てきていますね。骸骨が骸骨のパーカーを着ている絵が凄くシュールですね。

デザインが上がってきた時、“どこに連れて行かれてんねんお前!”って思ってしまった。

-2部作“SILVER & GOLD”と資料には書かれていますが、これはもう一枚ベスト・アルバムが近日リリースされるということなのでしょうか?

そう言うことです。はい。

-7.15には激ロックFESに続いて、激ロックGIGに出演が決定しています。 ぜひ心意気を教えてください。

本当楽しみです。どんなライヴになるのか。なんか良い意味で事故が起きると面白いですね。

-ありがとうございました。最後に激ロックを読んでいる、見ているキッズにメッセージをお願いします。

最後まで読んでくれてありがとう。ベストを出して自分が感じたことの一つ、やり続けることで開ける道は確かにある。自分のやりたいこと、目標、理想、夢、そこに向かって歩き続ける事を辞めないでください。俺もまだその道の途中で答えなど見えてないが、そう思うのです。いつか必ずそれが形となる 日が来ると。一緒に歩いて行きましょう。ゆっくりでも。