MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

Xmas Eileen パフォーマーのハーラグローンロマンス(腹黒物語) 第38回

Xmas Eileen パフォーマーのハーラグローンロマンス(腹黒物語) 第38回

激ロックマガジンをご覧の皆さま、ども!
重大な発表を前に、クーラー効きすぎた屋内で1人震えているXmas Eileenパフォーマーでございます。
まあ、震えはエアコン調整したら止まるでしょうが(笑)
そんなこんなで重大な発表とは?そう、それ!
次回でこの「腹黒物語」、最終回でございます!!!!!!!
......あれ?そんなびっくりしてない?
そういや昨日先輩と飲んでたら、先輩のツレの方が昔パグを7匹、庭で飼ってたゆうて。
パグを外飼い?してる人初めて見たわおもてめちゃびっくりしました(笑)
......という訳で、長年掲載させていただいたこのコラムでの僕のしょうもないお話も次回でラストでございます。
さっき確認したら、第1回は2016年7月ですって!6年もやってたの?当時わし何歳やねん、まあ年齢非公開なんで言いませんが(笑)
しかしながら6年てすごいですよね、このコラムが始まった時に生まれた子はもう小学生なるくらいか?オリンピック1回半ですもんね。
(1回半てなんやねん)
本当に長い間、書かせてもらいました。
音楽系のフリーペーパーで6年コラムやって、1度も音楽について書かんかったな(笑)
怒らず続けさせてくれた心の広い激ロックマガジンに感謝!!ムラオカのアニキに感謝でいっぱいでございます。
......まあ、アニキは読んでないでしょうけど(笑)
毎回のようにコラムの最後にアニキへの呼びかけ(「飲み連れてけ」「お年玉くれ」等)を書き込んで来ましたが、一向にレスポンスなかったですね。アニキ、つれないぜ!
1度ロカホリ(激ロックさんがやってるバー)でスタッフの方に「アニキ、僕のコラム読んでないでしょ」ゆうたら「いやいや、読んではると思いますよ」と言ってくれましたけどね。
スタッフさんの気遣いにも感謝!
まあ、瞳はバタフライしてましたが(笑)
そして何より、今このコラムを読んでくれている激ロックマガジン読者のアナタに1番の感謝を。たまにライブ会場や街中で話しかけてくれる方に「腹黒物語読んでます」と言われた時は、なんか恥ずかしいけど嬉しかったです。
「ほんとくだらなくて大好きです」と、褒めてんのかけなしてんのかようわからん言葉へのリアクションに困りましたが(笑)
あと街中で知らん人に聞こえるくらいのトーンで「腹黒」て言わんといて欲しかったです(笑)
うそうそ、ありがとね!
この6年間、「嘘・大袈裟・紛らわしい」とジャロに訴えられそうな要素をふんだんに取り込んだこんなコラムを38回も読み続けてくれたアナタに38万回のKissを。
......唇ちぎれるわ(笑)
次の最終回がちょうど39回(ちょうどか?)、まさに「サグ」で終わるという奇跡(笑)
ムラオカのアニキ、打ち上げは焼肉がいいです♡それでは皆さま、衝撃のラストをお楽しみに!!(ハードル上げすぎやろ)んじゃまた☆

  • 1