MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

Xmas Eileen パフォーマーのハーラグローンロマンス(腹黒物語) 第1回

Xmas Eileen パフォーマーのハーラグローンロマンス(腹黒物語) 第1回

ハイ、皆様初めまして! Xmas Eileenでコーラス&パフォーマンスを担当している......って、名前ゆうたらアカンのやった。めんどくさい設定だぜ(笑)という訳で、パフォーマーでございますYo!!
この度、この「激ロック」にてこの「ハーラグローンロマンス(腹黒物語)」を連載させていただく運びとなりましたので以後お見知りおきプリーズ!!よろしくお願いします~☆
 
んで初っ端からでなんですけれども、何故またボクなのか?激ロックさん、マジでいいんですか?って感じなんですが(笑)ロック?そない知らんぜみたいな(笑)中2ん時は図書委員だったボクに、ロックなコラムを求められてもそりゃムリってもんですよアンタ。今日の晩飯も、「ハンバーガーにコーク」では無く「子持ちカレイの煮付け定食」でキメましたしね、なんて純和風な(笑)まあまあとりあえず、適当に嘘でも交えつつロックンローラーぶっていきますのでどうかフォロ・ミー☆
 
しかしアレですな、せっかく上の人(誰やねん)が色々と考えだしてくれた中から厳選したのでありがたいんですが......タイトルが気にくわん(笑)腹黒くねえっつうの!!言っときますけど、超おばあちゃん子ですよ。(だからなんやねん)
 
そんなこんなでまあ第一回ってことで、軽くXmas Eileenのメンバーの事について触れておきましょうかね~。簡単に紹介?解説みたいな。
まずは我らがリーダーVo.右さん。てか、見た目怖いでしょ?(笑)めちゃめちゃ乱暴者っぽいでしょ?(笑)これが意外と、超甘党なんですね~。一度、原宿のクレープ屋さんの行列にJK達に交じって並んでるの見た時は震えましたね。勿論、ボクも含めてごっちゃごちゃなアイリーンメンバーをまとめてる訳ですから統率力というか人間力?は凄まじく、超頼れる男なんですが部屋で観葉植物を育てているという、なんだかほっこりする一面も併せ持っております。その内、シルバニアファミリーでも集め出すんじゃねえかぐらい動物好きやしね(笑)メンバー愛も凄いしね、たまに「こいつの半分はモイスチャーミルクでできてんじゃねえか」ぐらいの優しさを感じる時があります。(どんな例えやねん)てか、なんかこんな事ばっか書いてたらモテそうなんでやめとこっと☆怒ったら怖いよ~(笑)女子は近づくな!!(この辺が腹黒と言われる由縁なのかしら)......ってアラヤダ、もうスペースがないじゃないか!!他のメンバーについてはまた次回に☆ご意見やご質問、愛あるメッセージは大歓迎ですがクレームはノー・サンキューで(笑)それではまた~☆

  • 1