MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.30

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.30

みなさんこんにちは!!
まだまだ色々な自粛を求められる生活ですが、そんな日々が、少しでも笑顔が増えるような新しいCDを2021年5月5日にリリースしました!!
ANDYという、シングルです!!
4曲入りで、全曲まじで最高なんです。
MV公開してます。
サブスクでも聴けます。
是非とも聞いてください!!!!


ということでコラムいきます。

4月29日

こちら、その新しいシングルのスペシャルセットについてる、Dizzy Sunfist初のレコードになります。
透き通る青色でむちゃくちゃかわいいです。
しかも、歌詞カードには、バンドスコアが1曲ついております!
なんて豪華なんだ......
是非ともまだ売ってるので手に入れて欲しいと思います。

5月1日

そして、こちらそのレコードと全く同じのピアスを作ってもらいました。
以前にも、こちらのピアスを愛用させてもらってたわけですが、自分のレコードがでるとなって、作っていただきました。
可愛すぎてテンションあがりまくりです。


そんな感じで今月のペタスタグラムはこのへんでおわりです。
ツアーも始まるので、ライブハウスでまたあいましょう。ばいばいきん!

  • 1