MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.23

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.23

あけましておめでとうござい!!
今年、初コラム(執筆)です!
よろしくお願いします!!

ということで、
1月20日
無事に娘を出産しました。
たくさんの人に応援していただいて、声をかけてくれたり、メッセージくれたり......
本当にありがとうございます。

予定日より、少し遅れて、入院して3日目に生まれてきました。
想像より、出産はすごかった......。

産まれた瞬間のことは、よく覚えてるし、一生忘れないです。


産まれた次の日から、こんなに寝られないのかとびっくりしつつ、娘に癒されながら毎日を過ごしています。

あともう少しで、ライブ活動を再開します。
半年以上ライブしないなんて、バンド結成以来はじめてやから、
ドキドキしてるけど、今必死にリハビリしてるので、まっててください!!

みんな、ライブで会いましょう!!

  • 1