MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.10

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.10

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします!
ということで、今年最初のペタスタグラム、いってみましょー!!!

今回はカメラマンが残してくれた熱い瞬間シリーズでいきますよ!!!

2017年11月11日

photo by HayachiN

今まででいちばん、ちょっと色気ありっぽく撮っていただいたとおもいます。髪の毛のピンク感が程よく出ててむちゃくちゃ好きな一枚です。

2017年12月6日

photo by 半田安政(showcase)

これはハイスタと対バンの時の一枚ですね。
ひしひしと伝わってこないでしょうか。ほんとに気合いがはいりまくった一日でした。
その気合いがこの写真からつたわってくれるように撮ってもらえた一枚やと思ってます。

2017年12月17日

photo by 半田安政(showcase)

こちらは大阪で開催したFIST FIGHT NIGHTの一枚ですね。
照明がばっちりはまって、こんな風に写真に収まる瞬間をとっていただいてさすがやとおもいました。


ということで、今回はカメラマンにとっていただいた写真の紹介でした。
ほんとにカメラマンはその瞬間を一枚の写真で残してくれる、その場に来れなかった人にも熱が伝わるように、そして良いライブほど良い写真もとってくれるし、こっちもカメラマンに負けんとこーって思えるし、ライブにおいてもすごい存在やと思います。

フルアルバムのツアーできみをまってるよ! ありがとうございました!

  • 1