MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

ANGRY FROG REBIRTH rokuの6 BAR vol.10

ANGRY FROG REBIRTH rokuの6 BAR vol.10

もう2015年も終わりですね!このコラムも今年最後の回になりました!どうも、ANGRY FROG REBIRTHの酔いどれ担当rokuです!このコラムを皆が読む頃には絶賛忘年会シーズン真っただ中でしょう!「お酒は飲んでも飲まれるな!」ん~自分に言い聞かせたいです。今年もめまぐるしい1年があっという間に過ぎたわけですが、色々ありすぎてかなり過去の様な思い出も沢山あります。兎にも角にも今年1年お世話になった皆様、応援してくれた皆様ありがとうございました!来年も今年以上によろしくお願い致します!ちなみに年明けには色々アングリーからもお知らせが出来るかと思うので、よろしくお願いします!
 
ということで、今回のお店はNoisyCellのTOURで四国は高松に行った時に出会った素敵なBAR......!その名も......!!
 
【BECOND】(https://www.facebook.com/BECOND-317079535037427/
 
実は高松で『ROCKなBAR』を探索したのはこれで2回目なんだけど、前回3LDKのBaのJUNE Mと二人で探しまわった時には全く見つからず二人で途方にくれたんです...。でも今回ENDERのベーシスト且つNoisyCellのサポートベーシストのあっちゃんと二人でどうしても『ROCKなBAR』に行きたいと我侭を言ってインターネットを駆使しつつ出会ったのがこのお店。と言ってもやはり簡単には理想のBARは見つからず、時間はもう深夜4時過ぎ。周りはどこも閉まっている。今回も諦めて24Hの居酒屋で一杯やって帰ろうか~なんて言いながら通った細い路地に希望の光に満ちあふれている看板を発見! ただ、すかさずネットでお店の情報を調べるも閉店時間は3時......。とりあえず行ってみようと突撃したらマスターまさかの神対応!「1杯飲んだら帰ります!」からの2杯目3杯目......(笑)。ここは日本の地ビールを主に取り扱っているBARで、かなり珍しいビールが置いてある! 中には地元の「空海」という名のさぬきビールまで!
 
マスターに昔の高松のライブハウス事情や街のお話を聞きつつ、気づけば6時過ぎ......。マスター遅くまで本当にありがとうございました!でもあの椅子の座り心地の良さは異常です(笑)店内もお洒落でふと1杯飲んでから帰ろう~っていう人にもお勧め!皆さんも高松行った際には是非!ビール好きにはたまらないお店ですよ!
 
という事で、今回の【6 BAR】はここでおしまい!来年はどんなお店に出会えるのかワクワクしつつも、今まで出会ったお店にも再度遊びに行きたいな~なんて思ってます。今年も残りわずか!ウコン片手に頑張りましょー!!
 
乾杯!!
 
ANGRY FROG REBIRTH Ba.roku

  • 1