MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

ANGRY FROG REBIRTH rokuの6 BAR vol.12

ANGRY FROG REBIRTH rokuの6 BAR vol.12

さあ今回も【6 BAR】の時間がやってまいりました! この記事が世に出回る頃には、既に春全開で気持ちのいい季節になってることでしょう! あ~花粉症辛い。早く夏にならないかな(笑)。そんなこんなで近々夏よりも激アツなイベントを4/30(土)に渋谷でやります!その名も『UNDER THE DEAD Vol.6』! アングリーが1年に1回やっているイベントを今年は渋谷4会場5ステージ、出演バンド50組以上という規模拡大しまくりの内容でお送りします! はっきり言って祭以外の何ものでもないです(笑)。まだ迷ってる方いたら是非!


ということで、相変わらず冒頭から話が脱線しがちですか、今回もROCKなBAR紹介します!俺の心のふるさとでもある高円寺にあるオープン4年目のお店......!!


【MusicSpace COMRADE】
https://www.facebook.com/MusicSpaceComrade/
 
実はこのお店の前を通るたびに気にはなっていたんだけど、中々タイミングが無く今まで行けずじまいだったんだけど、今回Silhouette from the Skylitの飲み担当の廣田哲朗(Ba)こと『てっちゃん』と、wrong cityのギターOnoshitこと『オノシ』の3人で潜入取材してきました! この3人で飲むなんてかなり珍しい(笑)。ただ、普段あまり一緒に飲まない組み合わせだからこそ、今回のお店はピッタリでした! というのも、店内のでっかいスクリーンに自分の好きな楽曲をYouTubeで検索して爆音で堪能できるシステム!このシステムがあると、大体の酔っ払ったバンドマンは『この曲知ってる?』という音楽オタク自慢が始まります(笑)。微妙に世代がずれている3人だからこそ、当時流行っていた音楽も違うし、また色々な音楽に出会うきっかけになりました。マスターも気さくで、4人であーだこーだ言いながら、話していたのはかなり刺激的でした! ただ、残念な事にかなり格好いい曲が流れていたのに酔っ払いすぎて何一つ覚えてない......という恐るべし【COMRADE】!!今度はまた他のバンドマンを連れて行ってこようと思います! 皆さんも音モダチと是非行ってみてください! 盛り上がること間違いなし!!自分もこれからの夜中の徘徊ルートにバッチリ入れました!


そんなわけで、今回のコラムはここでおしまい! 本当だったら3月からTourも始まったので、地元以外のお店に行きたかったのですが、今回のTourがなんせ弾丸日程なもので、どこにもお邪魔できず......(泣)次こそは!!
 
乾杯!!
 
ANGRY FROG REBIRTH Ba.roku
  

▲この看板が目印!Let's Go!!

  • 1