MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

ANGRY FROG REBIRTH rokuの6 BAR 最終回

ANGRY FROG REBIRTH rokuの6 BAR 最終回

気づいたら今年もあとちょっとで終わり。2016年あっという間だったなーと思います。いつもこのコラムを読んで下さっている皆さまありがとうございます!もう既に発表になっていますが、年内の活動をもってANGRY FROG REBIRTHを脱退します。約3年半の在籍でしたが、物凄い勢いで色々な事を経験させて頂いたこの3年半でした。色んな状況を経験したけど、応援してくれている皆さんや関係者の方々、ライバルであるバンド仲間や先輩達のおかげでここまでやってきましたが、自分の中で思う事もあり今回の決断に至りました。ずっとどんな状況でも応援してくれていた皆には本当に申し訳ない気持ちで一杯なのですが。申し訳ない。
 
ということで、2014年6月から始まったこのコラムも今回で最終回です!本当はまだまだコラムに取り上げたいお店もいくつかあったのですが、それはまたの機会に!約2年半の間、このコラムに目を通してくださった奇特な方々ありがとうございました!そして毎回の締め切りいつもギリギリ&遅れてご迷惑をかけてたであろう激ロックスタッフの皆さま、お世話になりました!それではまたどこかで!
 
乾杯!!

ANGRY FROG REBIRTH Ba.roku

  • 1