MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

ANGRY FROG REBIRTH rokuの6 BAR

ANGRY FROG REBIRTH rokuの6 BAR 最終回

ANGRY FROG REBIRTH rokuの6 BAR 最終回

2016.12.22 UPDATE

気づいたら今年もあとちょっとで終わり。2016年あっという間だったなーと思います。いつもこのコラムを読んで下さっている皆さまありがとうございます!もう既に発表になっていますが、年内の活動をもってANGRY FROG REBIRTHを脱退しま

ANGRY FROG REBIRTH rokuの6 BAR vol.15

ANGRY FROG REBIRTH rokuの6 BAR vol.15

2016.10.24 UPDATE

もうすっかり秋ですね!と言いたいところですが、今日も暑い。どうもANGRY FROG REBIRTHの酔いどれ担当rokuです!いや~ここ最近色々お騒がせするようなNEWSばかりで申し訳ないのですが、このコラムは陽気にいきたいと思うので今月

ANGRY FROG REBIRTH rokuの6 BAR vol.14

ANGRY FROG REBIRTH rokuの6 BAR vol.14

2016.08.22 UPDATE

今回もやってきました【6 BAR】のお時間です! いやー夏ですね! ANGRY FROG REBIRTHの酔いどれ担当rokuです! 今回のコラムですが......非常に申し訳ないことに、『ROCKなBAR』に遭遇できておりません(泣)。

ANGRY FROG REBIRTH rokuの6 BAR vol.13

ANGRY FROG REBIRTH rokuの6 BAR vol.13

2016.06.17 UPDATE

今回でありがたいことにこの【6 BAR】も3年目に突入です!どうも今宵も酔っています、ANGRY FROG REBIRTHの飲み担当(Ba)のrokuです!最近、「激ロックのコラム読んでます!」などと言ってもらえることもあり、非常に嬉しいの

ANGRY FROG REBIRTH rokuの6 BAR vol.12

ANGRY FROG REBIRTH rokuの6 BAR vol.12

2016.04.19 UPDATE

さあ今回も【6 BAR】の時間がやってまいりました! この記事が世に出回る頃には、既に春全開で気持ちのいい季節になってることでしょう! あ~花粉症辛い。早く夏にならないかな(笑)。そんなこんなで近々夏よりも激アツなイベントを4/30(土)に

ANGRY FROG REBIRTH rokuの6 BAR vol.11

ANGRY FROG REBIRTH rokuの6 BAR vol.11

2016.02.20 UPDATE

2016年初【6 BAR】! よくよく考えたらこのコラムも2014年6月から書いてるので、今年で3年目になります。果たして毎回読んでくれてる人はいるのか?と不安にもなりますが、夜な夜なお酒片手に飲みに行ったときの事を思い出しながらPCをカチ

ANGRY FROG REBIRTH rokuの6 BAR vol.10

ANGRY FROG REBIRTH rokuの6 BAR vol.10

2015.12.19 UPDATE

もう2015年も終わりですね!このコラムも今年最後の回になりました!どうも、ANGRY FROG REBIRTHの酔いどれ担当rokuです!このコラムを皆が読む頃には絶賛忘年会シーズン真っただ中でしょう!「お酒は飲んでも飲まれるな!」ん~自

ANGRY FROG REBIRTH rokuの6 BAR vol.9

ANGRY FROG REBIRTH rokuの6 BAR vol.9

2015.10.23 UPDATE

こんにちは! 最近、今更ながら韓流にハマりだしているANGRY FROG REBIRTHの酔いどれベーシストのrokuです! いやー韓流といっても韓国料理にハマってるんだけど、元々極度に辛い物が好きだったのもあって、気持ち的には週5、6日は

ANGRY FROG REBIRTH rokuの6 BAR vol.8

ANGRY FROG REBIRTH rokuの6 BAR vol.8

2015.08.23 UPDATE

いや〜今年も中々暑いですね!おかげでビールがすすみます。どうも!ANGRY FROG REBIRTHの酔いどれ担当rokuです!ただいま、昨夜から我が家に舞い込んだカナブンが何時何時ぶ〜んっと飛んでこないか戦々恐々の中PCに向かっているわけ

ANGRY FROG REBIRTH rokuの6 BAR vol.7

ANGRY FROG REBIRTH rokuの6 BAR vol.7

2015.06.16 UPDATE

Shadowbox.init({handleOversize:"drag",continuous:true});今月もやって参りました、酔っぱらいベーシストrokuがROCKなBARを紹介するコラム【6 BAR】!皆さんがこれを読んでいる頃

ANGRY FROG REBIRTH rokuの6 BAR vol.6

ANGRY FROG REBIRTH rokuの6 BAR vol.6

2015.04.21 UPDATE

Shadowbox.init({handleOversize:"drag",continuous:true});今回もやってきました、ROCKなBARを紹介する【6 BAR】!先日、大阪の漫画喫茶で食べかけのカツ丼片手にリクライニングシート

ANGRY FROG REBIRTH rokuの6 BAR vol.5

ANGRY FROG REBIRTH rokuの6 BAR vol.5

2015.02.17 UPDATE

2015年初コラム!ANGRY FROG REBIRTHの酔いどれ担当rokuです!昨年の6月に始まったこのコラムも今回で5回目!昨年は激ロックDJパーティーでDJもやらせてもらったり激ロックの皆様にはお世話になりっぱなしですm(__)m 

ANGRY FROG REBIRTH rokuの6 BAR vol.4

ANGRY FROG REBIRTH rokuの6 BAR vol.4

2014.12.17 UPDATE

Shadowbox.init({handleOversize:"drag",continuous:true});皆さん飲んでますか~? 12月ということで、忘年会シーズン真っ盛り!! 飲み過ぎには皆さん気をつけましょう!と、人の心配より自分

ANGRY FROG REBIRTH rokuの6 BAR vol.3

ANGRY FROG REBIRTH rokuの6 BAR vol.3

2014.10.18 UPDATE

こんちは〜!ANGRY FROG REBIRTHの酔いどれ担当rokuです!今回の『6 BAR』は豪華2本立て!現在我々は『BRAVE NEW WORLD』Tour2014 -2015-1都1道2府43県-で、所謂【日本全県を回るTOUR】

ANGRY FROG REBIRTH rokuの6 BAR vol.2

ANGRY FROG REBIRTH rokuの6 BAR vol.2

2014.08.17 UPDATE

Shadowbox.init({handleOversize:"drag",continuous:true});どうも!アングリーの酔いどれ担当rokuです!早いものでこのコラムも2回目!今回も最高に『ROCKなBAR』に行ってきました!

ANGRY FROG REBIRTH rokuの6 BAR vol.1

ANGRY FROG REBIRTH rokuの6 BAR vol.1

2014.06.18 UPDATE

はじめまして!ANGRY FROG REBIRTH(通称:アングリー、AFR)のBassと酔いどれ担当rokuです! この度、激ロックでコラムを書かせて頂く事になりました! ラウドロック大好きな自分にとっては光栄な事ではございますが、何せコ

  • 1