MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

ANGRY FROG REBIRTH rokuの6 BAR vol.8

ANGRY FROG REBIRTH rokuの6 BAR vol.8

いや〜今年も中々暑いですね!おかげでビールがすすみます。どうも!ANGRY FROG REBIRTHの酔いどれ担当rokuです!ただいま、昨夜から我が家に舞い込んだカナブンが何時何時ぶ〜んっと飛んでこないか戦々恐々の中PCに向かっているわけですが、いつから虫がこんなに怖くなったんだろうと自問自答しております。昔は昆虫採集もお手の物だったのに......。誰か、我が家のカナブンを採集しに来て下さい......(涙)。


冗談はさておき、今回は前回の告知通り話題のアノお店に潜入してきました!


【下北沢 ROCKAHOLIC】(https://bar-rockaholic.jp/shimokita/)


このコラムが掲載されている激ロックのバー2号店!コラム第1号店が渋谷店だったんだけど、実はこの渋谷店のコラムを書く時に、マスターTETUくんにロカホリを増やしていきたいっていう野望を聞いていたから、とうとうその時が来たのかー!って感じで話を聞いた時は勝手にテンションがあがりました(笑)。しかも今回は系列のライヴハウス【LIVEHOLIC】も同じビルに併設されていて、酒飲み&音楽好きには最高の環境じゃないですか!お店はやっぱり、流石ロカホリと言ったところで雰囲気は渋谷店に近くて、普段渋谷店に通っている人は勿論、初めてBARに行く人も気軽に楽しめる環境になってます!ただ、一つ渋谷店と違うのは下北沢という土地柄のせいか、メロコアがめちゃくちゃ盛り上がるそう!勿論渋谷店でもメロコアナンバーが流れて盛り上がってる風景は何度も見てるけど、"下北沢=パンク"っていうイメージもあるし、こういう風にお店毎に"色"が出てくるのかな〜ってこれからのロカホリに期待を勝手にしてます(笑)。バーテンダーも達矢を筆頭にナイスなメンツが揃っているし、下北沢でROCK聞きながら酒飲みたかったらロカホリ下北沢で決まり!皆楽し過ぎて飲み過ぎ注意だよ(笑)。いや〜都内にまたワルいお店ができてしまったな〜☆兎にも角にも激ロックの皆様、ロカホリ下北沢店&LIVEHOLICオープンおめでとうございます!


P.S. 8月5日New Single『60億の翼』発売です!"ガッチャマン クラウズ インサイト"というAFR初のアニメタイアップ楽曲+AFR史上最恐のスクリーモナンバー+Vo.Uの初○○ナンバーの豪華3本立てとなってます!CHECKよろしくお願いします!


乾杯!!


ANGRY FROG REBIRTH Ba.roku


※この日【LIVEHOLIC】のこけら落としイベントで共演したヒスパニのとも(Vo)と!

  • 1