MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

ANGRY FROG REBIRTH rokuの6 BAR vol.4

ANGRY FROG REBIRTH rokuの6 BAR vol.4

皆さん飲んでますか~? 12月ということで、忘年会シーズン真っ盛り!! 飲み過ぎには皆さん気をつけましょう!と、人の心配より自分の心配をした方がいいアングリーの酔いどれ担当、rokuです! 前回の北海道・東北シリーズに引き続き『全県ツアー』を絶賛敢行中なわけですが、西日本に行く前に、マイホームタウン『渋谷』のお店を紹介して来年から新たに西日本のお店を紹介したいと思います!
ということで、今回紹介するお店はアングリーのホームグラウンド【渋谷CYCLONE】と同じビルにあるウルトラROCKなBAR!!


『The ROXY TOKYO』(http://roxy-tokyo.jp)


渋谷に行った時には、毎回遊びに行く大切な"たまり場"的お店でございます! ここの目玉は何と言ってもハンバーガー! 文章で表現するより、見た方が早いでしょ!ってことで、はい、ドーーーーーーン!!!!


あ〜腹減った(笑)この写真を見るだけで無性に食べたくなる悪魔のハンバーガー(笑)と、ハンバーガーだけじゃなくて店内は勿論洋楽・邦楽問わずナイスな選曲のROCKがバシバシ流れていて、お店の雰囲気もアメリカンなスタイルで店員さん達も陽気でハッピーなピーポーです(笑)そして、何よりも店内に飾られているギターやベースにご注目!! 先日【KNOTFEST】の時にも来日したKoЯnやIN FLAMESの本人直筆サイン付き本人仕様のベースがレイアウトされていてもうメタルキッズだった自分には国宝級のお宝が飾られている...そう、まさにここは渋谷のROCK博物館!!とは、ちょっと言い過ぎだけどお酒や音楽、ハンバーガーとは別にそういう楽しみ方が出来る素敵なBARです! オーナーのコガさんとはアングリーに加入する前からの知り合いで、いつも悩んだ時には会いに行く心の兄貴みたいな存在。今思えばこの兄貴のおかげで色々な音楽や人と知り合えたり、音楽とお酒は人を繋ぐっていう素晴らしい現象を体現しているお方な気がします。そのROCK兄貴(おじさん...笑)がやっている『The ROXY TOKYO』。渋谷に行った際には腹ごしらえするもよし、飲みに行くのもよし、最高のROCK空間がお出迎えしてくれますよ! ちなみに、来年1月17日(土)には我らANGRY FROG REBIRTH主催【UNDER THE DEAD Vol.5】が渋谷CYCLONE/GARRETで開催! 長い1日になると思うから、ライブ楽しみつつエネルギー補給はROXYでよろしくお願いします(笑)


それじゃあ今回の【6BAR】はこの辺でおしまい!次は沖縄のBARを探索予定!! 人生初沖縄楽しみだ~!! 皆様良いお年を!!


乾杯!! ANGRY FROG REBIRTH roku



※オーナーのコガさんとKoЯn & IN FLAMESのベース達と!




  • 1