MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

Xmas Eileen パフォーマーのハーラグローンロマンス(腹黒物語) 最終回

Xmas Eileen パフォーマーのハーラグローンロマンス(腹黒物語) 最終回

激ロックマガジンをご覧の皆さま、いつも本当にお世話になっております。
Xmas Eileenパフォーマーでございます。

春は別れの季節と言いますが、この激ロックマガジンにも1つの悲しい別れがやってまいりました。そう、今回でこの「腹黒物語」は最終回となります。
しかしながら春は出会いの季節でもあります。また新たな素晴らしい出会いを心待ちに、どうか穏やかな日々を過ごしていただけるよう心より願っております。

......まあ、冬やけどね。

なんか歓送迎会の乾杯の音頭的な流れになってもたな、そんなこんなで最終回でございます!思えば何年前でしたか、まあ調べるのもアレなんで(めんどくさいだけやろが)数年前、この激ロックマガジンからコラムのお話をいただいた時は「音楽雑誌のコラム?なんの音も発してないぞわしゃ」と、激ロックサイドの調査不足ぶりに驚きを隠せなかったものですが(笑)
なんやかんやで音楽のこと一切触れず、しょうもないことばっか書いてるのにここまで続けさせてくれたことにめちゃめちゃ感謝です。ほんまに激ロックは心広いな〜。
それもやっぱり、トップであるムラオカのアニキの器ってやつですかね!
......いや、違うな。
最終回ってことで言わせてもらいますけどね、アニキ!僕のコラム読んだことないでしょ!
この何年かの間でね、僕もそらロカホリやらGEKIROCK CLOTHINGやら顔出すことはあるじゃないですか?各スタッフさんは言うてくれますよ?
「コラム読んでます!」言うてね、僕も嬉しいわそら。
ただ、いつも僕がその後に
「ムラオカのアニキも読んでくれてるんですかね?」言うたら皆、明後日の方向いて「......ま、まあね〜」言うてね、明言せえへん。
どうなっとんすかアニキ!!
そら僕も下北で待ち合わせまで時間あったからその間ロカホリ行って、バレてないやろ思て普通に飲んで出ようとしたらスタッフの方に「パフォさんですよね?」言われてから仕方なく「......あ、皆さんも一杯どうぞ♡」言うたこともありますよ?
でもアニキ......そら切ないやないすか......。
ということで、「打ち上げ」と銘打ってサシ飲み(二次会キャバクラ付き)を要求します!
アニキ、お願いしますね!!
......ということで、皆さん本当に長い間、僕のしょうもない話にお付き合いいただきありがとうございました!
思えばなんや超個人的な漫画の話やら、設定がL.A.出身なんで(設定言うな)適当に想像で書いたお正月の過ごし方やらほんまになんの中身もない内容ばっかりでしたが(笑)
なにも文句言わずに流してくれた皆さまの器の大きさに助けられて来た数年間でした。
ムラオカのアニキなんかより、よっぽど心広いわ。よっ!大統領!(L.A.出身なんで)
これからは、ライブでお会いしましょう♡さようなら!

  • 1