MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

Xmas Eileen パフォーマーのハーラグローンロマンス(腹黒物語) 第36回

Xmas Eileen パフォーマーのハーラグローンロマンス(腹黒物語) 第36回

激ロックマガジンをご覧の皆さんどうもー!

先日東京から遊びに来たかわいこちゃんとマイメン連れて地元(L.A.ね)の立ち飲み屋行ったら、隣のお客さんに料理が運ばれて来て「箸がない」ゆうたや否や、間髪入れずにマスターが「そんなもん手で食うたらええんや」と返したのを見て「やっぱりうちの地元はなんか違うよな」と再確認したXmas Eileenパフォーマーでございます。
かわいこちゃんが「何この街??」ゆうたんで爆笑しましたね。
しかも、運ばれて来た料理もマグロの中落ちやったしね。
手で食えてめちゃめちゃやな(笑)
その後マイメンが支払いあるゆうんでコンビニ入ったら、なんや電子タバコ買ったおっちゃんが「これわしのやつ(本体)に合わんやつやないか、交換せい」みたいなことゆうてて。対応してはる外国人の店員の人が「開封されたものは返品できません」と至極真っ当な意見を述べたにも関わらず「お前がゆうてくれたらええんやないか、交換せい」ゆうて凄んでて。めちゃめちゃやなこの人おもたんですが店員さんは微塵も怯まず「ワタシはアナタがどの機種を使用しているのかは知らないので」とまたまた超正論で返したんで吹き出しそうになりましたね。
マイメンが小声で「この辺、いつもこんな感じ?」ゆうてきたんですが、深く頷くことしかできませんでした(笑)

まあそんなこんなで、僕達Xmas Eileenも2年越し?のツアーが再開しまして。
なまりになまった身体をなんとかライブ態勢に持って行こうと必死になんやかんやしてます。(説明雑やな)
ボーカル右さんはボクシングしたり、ボーカル左は筋トレしたり、DJは走ったりしてるんでね、僕も走ってたんやけど最近全然走ってなかったら、ツアー前のリハーサルでバテました(笑)
こりゃいかんぞということでね、昨日も筋トレして走って半身浴してから豚骨ラーメンと餃子とライスのセット食うてしかも替え玉してしまいました。
まさに「台無し」の例みたいな愚行、てへぺろでございます。(反省のかけらも無い上に表現も古い)
まあまあ、皆さんのお目にかかる頃にはなんとか間に合せますんでしばしお待ちを♡

しかしながら、2年も待たせてしまいましたね。長かったなマジで。
皆さんに会わない間に、僕もようやく選挙権を得ることができました。(なにをゆうとんねん)てか2年て凄いなマジで。
当時部屋契約した人も更新せなあかん時期やもんね。なんじゃその例え、他に無いんかい(笑)。当時中2の人は高1なったし、スマホを借りた人は新しいの借りれる時期やもんね。(ロクな例が出てこんな)
待ちに待ったツアー再開、会えなかった時間の分よりパワーアップ(言い方ダサ)してブチ上げるつもりなんで、楽しみにしててくださいね!
......というわけで、今から筋トレして走って半身浴してからカツカレー大盛りにエビフライと半熟卵トッピングしたのを食べたいと思います。(全然懲りてへんやないか)
ジャンプが低くなってたら叱ってね♡
それではライブハウスでお待ちしております!ムラオカのアニキも、待ってますよ!
アニキ、差し入れはカツサンドかシュークリームでお願いします♡んじゃまた☆

  • 1