MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

Xmas Eileen パフォーマーのハーラグローンロマンス(腹黒物語) 第10回

Xmas Eileen パフォーマーのハーラグローンロマンス(腹黒物語) 第10回

皆様ハッピーニューイヤー!!

お雑煮は白味噌派なL.A.出身(の設定)ロックバンドXmas Eileenパフォーマーでございますー!いやいや2018年もどうぞよろしくプリーズ☆ガンガン飛ばしていくんでフォロー・ミーでお願いします♡

今年の目標は「いい人ぶらない!!」......え?目標達成しとるがなってか?いやいやまだまだ!昨年までの僕はなんやかんやゆうて人の悪口言った後に「アレ?なんだか胸が痛いや......」とか思ったりもしてましたが、そんなもんはただの病気だと思うことにしました(あかんがな)。

Xmas EileenのTwitterでも「腹黒動画」も始めたしね、しかしどんなタイトルやねん(笑)。中途な偽善はふっきってバリバリ自分出してくぜベイベー!
久美子さん、パフォは下の下です...って、漫画「本気!(マジ)」の白銀本気風にキメてみましたが誰がわかるねん。まあこんな感じで好き放題やっていきますねー。だって、うちのリーダー・ボーカル右さんが「パフォさんはやり過ぎるぐらいがいい」って言ってくれたからね、サイコー☆アニキ、次生まれる時も男がいいっスね......って漫画「本気!(マジ)」の阿比留次郎風にキメてみましたが誰がわかるねん。しかもアニキて、同い年やし(笑)。そうゆう訳なんでクレームは全て右さんのほうまで(笑)。しかしながらこのコラムが皆さんの目に届くのは2018年1月半ば頃か、どうですか?いいお正月を過ごせましたでしょうか?まあ問いかけても返事しようがないでしょうし、こんな僕のコラムを読むぐらいの余裕を持って過ごせていると勝手に判断しますが(笑)。僕といえば、L.A.への里帰りも済ませてお土産の「ファイブハンドレッドフィフティーワン」の「ピッグ・スチームブレッド」をジャパンのツレに配ってる頃でしょうか......ってまあ、わかる人にはわかるか(笑)。とはいえ今年もこのコラム続けさせてもらえるとは夢にも思ってなかったなー。第1回からほぼ音楽の話ゼロやもんね、いいのかしら?ムラオカのオジキに生かされとる恩を感じております......って漫画「本気!(マジ)」の......って、もうええか。いえいえ本当に感謝です☆勿論、読んでくれてる皆さんにもね!!全員にありがとうを込めて壁ドン(古っ!)して回りたいところですが、女子にはストーカー扱いされそやし男子にはカウンター入れられそやし、なにより交通費かかるし面倒くさいのでやめときます♡

そんなこんなで2018年はXmas Eileen企画の定期イベントもあるし、ZIP-FMでのラジオ番組「KISS ME TONIGHT」もあるし、勿論音源も命をかけて制作中なんで(僕以外が(笑))、色々と楽しんでいただけると思います。いや、楽しませてみせようじゃないか!ヨーソロー!!(特に意味なし)というわけで、バッチバチに攻めてくんで皆さん期待しといてね!!それでは本年もよろしくお願いしますー☆

  • 1