MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.48

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.48

ワッツァップ激ロックジャンキー諸君!
2021年初めましてのコラム。今年も宜しく!
2回目の緊急事態宣言の最中、皆どう過ごしているかな?
心穏やかに、健康に過ごせている事を祈っているよ。

Dr.440が今年の1月に脱退した。家族が増え、昨年から続くコロナ禍で彼の中で生き方や価値観が変わったのが主な理由。
新Gt.TONO加入や活動自粛が続く中、痛手だけど彼の中で真剣に考えた結果なので快く送り出す事にした。
一緒に千葉をドライブしたり、打ち上げ後に別の店でしつこく飲んだり、沖縄の実家で2人でBBQしたりと不覚にもいい思い出がでてきてムカつくw
いい親父になってくれよと心から願う。
いつか子供を連れてライブに遊びに来ると思うので、その時は親子もろともステダイ地獄へ導いてやろうそうしよう。

去年は拡大感染を抑える為、1年我慢して様子を見た。現状はどうだろう?
冒頭でも言った様に、2度目の緊急事態宣言。感染はおさまらない。延長も決まった。

生活の保証はグレーなまま。わかる人だけ、資格のある人間だけが享受できる様な流れ。

できない人、わからない人が悪い自己責任!てよく聞くけれど、そんな事は絶対にないし、そうであっちゃいけないと思う。

お金は道徳じゃない。お金は道具でしかない。

弱い人も強い人も、大きい人も小さい人も、僕も君も、「生きたい様に生きていける」事が最重要だと思う。
社会は縛る為でなく、自由になる為に使う。個性に勝ち負けはない。

どんなスタンスで生きていくのか、今年の決断は自分にとって大きな未来の分かれ道になる気がする。

P.S
先日、久しぶりにスタジオ入りました。爆音が最高過ぎたよ。

▲BLXCK Tokyoでオリジナルブランドのコーヒーをリリースします。バレンタインギフトにどうぞー!


▲年末年始は妻の実家のカナダで過ごしました。隔離とロックダウンでずっと家の中にいて何もできなかったけど......。

▲噂のクラブハウス始めました!!フォローよろしく!

  • 1