MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.31

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.31

ワッツアップゲキロックジャンキー諸君ファインしてたかいー????
ROACH taamaのコラムの時間だぜー!!!
 
ここ最近ミーが言いたい事は、1つだけ。
6/15と6/16はスケジュールを空けて渋谷へ集合してくれって事かな。
え?何をするかって??それはね、ワンマ......ウオッホン!コフコフコフ......と、いう訳で、新しいアーティストフォトも近々シューティングしよーと思っているのさ。
え?何で新しいアーティスト写真をとるかって??
それはもちろんドラ......ウオッホーンオェービタビタビタビタ......ふぅ。というわけさ。ちょっとシーズンの変わり目のせいかセキがノンストップなのでそろそろアイガラゴーだね。
え?コラムがベリーショート?アイムソーリー。ユーはまだ本当に短いコラムってやつを知らないよーだ。それじゃ、エビバデ、アディオスマザファカ!


▲先日、ワイフとマウントタカオに行ってきました。編集の方、フォト最高に大きくお願いプリーズ。

  • 1