MENU s

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.28

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.28

コンニチワ!!ゲキロックジャンキー諸君!!
ROACHのtaamaのコラムのタイムがやってきたぜ!

サマーもフィニッシュな感じでオータムンがカミングなナウ、いかがお過ごしDEATHか?
そろそろ、スキニー履いてもスーサイド行為って言われなくなってきたぜハッハッハッ!

前回のコラムで伝えてたMUCCのトリビュートのレコーディングも無事にフィニれたよ。
ミー達は『ハイデ』をチョイスしたぜ!
20thアニバーサリーのブドーカンツーデイズを観に行ったんだけど、デイ2のラストでハイデをプレイしてたのを観て、胸がヘッドバンギングしまくってクラウドサーフってくらいシェイキングしたんだ。最高にポジティヴなパワーをもらえたから、今のミー達ができる最高のカバーソングに仕上がったと思ってるよ。ミックスはCRYSTAL LAKEのガックンにやってもらったから、最高にパワフルに仕上がってるぜ!それに伴い、MUCCのツアーもサポートさせてもらう事になったから、マストカムで暴れに来てくれよな。ちぇけら!

先月はオキナワにゴーバックして、今年もオリオンビアフェスタでプレイさせてもらったんだ。
去年はCMソングとしてTHE TIME IS NOWを提供させてもらったんだけど、何と今年はCMに出演する事になったんだ。最高にクレイジーだろ?もちろんタトゥーは全部隠す事になっちまったけどなハッハッハッ!アルコール度数強めのオリオンスペシャルX、ゆたしくだぜ!!

それから、まだまだ最高にハッピーな事があったよ。
ミーがやってるデザインプロジェクト【BLXCK Tokyo】を高く評価してもらって、ブランドとしてスタートする事になった。
ただ、BLXCKはレイジーでスローなプロジェクトだから、ガンガン排出する場として【DΔRK】をブランドとして立ち上げる事にした。
BLXCK Tokyoから生まれた次男坊だから【DΔRK by BLXCK Tokyo】も後ろに長男の名前も小さくトゥゲザーさせてる。ダークって呼んでくれ。イカしてるだろ?
ロックナード達には是非着てほしいよイェア!

出来ないけど、やりたいからやってみた。が、気が付けばこんなところまで進む事になったよ。これからもそうやってライフを進んでいくつもりさ。


さあ、トゥモーローネバーダイだぜ、って事でアスタラビスタ イホデプター アディオスまざふぁかー!


シンガロングはメンバーと。レコーディングスタジオにて。


勇気が欲しい時は、黒を着るんだー!!


KORNのコピバン組んだら、何故か今度Zepp Tokyoでライブする事になったよ。
ROACHでも立ったこと無いのに。カオス。


出演させてもらったオリオンビールのCM撮影後、大量のビールを頂いた。
サンキューソーマッチ!!とめどなくハングオーバー!!

  • 1