MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.20

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.20

ワツァ!まだふぁかー!!
ROACHのtaamaのコラムの時間がやってきたぜ!!
 

ここ最近はARTEMA解散、ギルガメッシュ解散、つまんなくなるニュースが沢山あったけども......。
でも、ぐっと踏みとどまって前へガムシャラに進むANGRY FROG REBIRTHを見て嬉しかったから、良しとしよう。

 
6/15リリースのミー達のnew single
『THE TIME IS NOW』
 
このタイミングでこのタイトルでこの曲をリリースできた事はミーにとってもとてつもなくよい出来事だった。
 
ソングもジャケットデザインもアー写もミュージックビデオも、全て今までで一番の出来だと思う。
 
『やりたいライブをやる。』
これ以上のリーズンはミーには存在しないのかもしれない。
このシングルを持ってそれを確かめにフューチャーに行って来ようと思う。
 
今回のマーチのコラボはSILLENT FROM ME。
ミスターあべのグッドワーク!!
ありがとうベリマッチ!!密なMTGをリピートアンドリピートな結果、ファイナリー、ガッデムオーサムシットマダファカさ!!
 
ミー達ROACHのスウィートホーム沖縄の誇り、メイド・イン・オキナワのオリオンビールを知ってるかい?
何と今回、CMソングに抜擢される事になったんだ。
トキオに出て来て早数年、だから何がどうなる訳でもないけれど、遠く離れた故郷に、遠く離れた東京でステイロックしてるミー達がいる事をしっかり見ててくれるピープルがいてくれて、オキナワンとしてこれほどハッピーな事はないんだ。
嬉しすぎてママに電話してしまったくらいさ。
 
エブリタイム激ロックのムービーコメントは沢山の難題を押し付けているんだけど、今回の仕上がりはどうだろう。楽しみにしててくれよな。
 
ミュージックビデオはセイムエイジのマイメンまさ。ヤツはドープでクールなプロフェッショナル捻くれモノ。この出逢いはミー達のフューチャーをクリエイトする為に必要不可欠な存在なんだ。
 
そしてアーティストフォトにミチト・ゴトー。
ジャケットデザインにDOCAN!コータ・マツモト。
 
今までの出逢いが1つ1つ、しっかりとコネクトしてるんだ。
この場をレンタルしてありがとうを。
 
後は暴れるだけ。
オフィシャルツイッターHPを、チェックして、是非ライブへマストカム。
 
ミー達ROACHのエピソード2が始まるんだ。
 
壁があったら壊す、なかったら創る。ただ、ゲームを楽しんでいるんだ。ただそれだけの事なんだ。
 
それじゃ、モッシュピットで逢おう!!
 


ジャケットのアートワークはこちら!
 


新作のMVは今までの中で一番のお気に入り!!
 


SILLENT FROM MEとのコラボマーチ、ゲットしてくれたかい?
 


最新のA写もお気に入り!!

  • 1