MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.11

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.11

what's up??ゲキロックキッズ諸君!
このコラムの締め切りがトゥディだったと急に聴かされてサプライズでハーリーアップでライティングしてるところさ。
ジャズを聴きながら半身浴しながらライティングしているよ。
ワット?ウソ臭いって?HAHAHAHAシャラップ!!


さて今回は先日行ったオキナワツアーについてさ。
ANGRY FROG REBIRTHとヒステリックパニックと一緒にホームにゴーバックする事ができてミーはとってもハッピーざます。


後輩のバンドDstarとNeverlostが迎え撃ってくれたよ。ホームで面倒見たきたバンド達がジャパンツアーで出会ったブラザー達と交わるのを見るのはとてもエモーショナルでノスタルジックな感じだったよ。


今回のオキナワツアーのMVPはとにかくA.F.Rの池田だね。
あいつは、大人の病気で体がちょっと悪くてあまりハイカロリーのジャンクフードは食べられないんだけど、打ち上げがとにかくトップギアで食べる食べる、食べる、飲むでミーはナーバスさ!
終わった後にオキナワヌードルを食べに行ったらそこでもソーキヌードルとハヤシライスをコークで流し込むもんだから、みんな、ガンメンソーハクだったよ。
あいつは瞬間を全力で生きる男なのさ。とってもクレイジーだろ??


バット、ミーはやっぱりあいつの事が心配なんだ。とってもカッコいいバンドだし、これからもずっとロックし続けて欲しいから、少し控えて欲しいんだよ。


だから皆、もしあいつがばくばく食べてたら、是非、優しく言ってあげて欲しいんだ。


え??何て言えばいいか分からないって??


そんなの簡単さ。ほんの一言だけでいい。優しく、言ってあげて欲しい。


耳元でね。


『LINEやってる??』


てね。


HAHAHAHA
モッシュピットで逢おう!!taama


▲エアポートまでヒステリックパニックにセイグッバイしてきたのさ!!


▲マイヤンガーブラザーにもついにドーターが!!これでミーもついにアンクルターマって訳さ。

▲マイフレンズのスタジオでタトゥーを彫らせてもらったよ!最高にエキサイティングだったよ!





  • 1