MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.5

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.5

ワッツァップバディ!!激ロックジャンキーのキッズ達!!
ファインしてたかい? ROACHのtaamaだぜ!!
今はGET MOREツアー終盤戦、名古屋-東京の移動中のプライベートジェット(笑)に乗りながらこのコラムを書いているよ。最高にイカしてるだろ??

きっと、このコラムがリリースされる頃にはもうファイナルのワンマンも終わってる頃じゃないかな?

時差がすごいからね。ハッハッハッ。アイムファインテンキュー。

最近、すごくツアーを通してハピネスをベリーベリー感じているんだ。

改めてミーはこのモッシュピットってやつの中でグルーアップしてきたんだなってすごくすごく思ってる。

不器用なミーだけど、ここに来ればオープンハートになれた。
ここにミーのヤングなエアーないっぱいつまってるのさ。
ミーはここでメニーメニー学んだから、ここがなかったらナウのミーの存在てやつはなかったんだ。

このワールドで、どーやってサバイブしていいかわかんない。そんなヤングな頃のミーみたいな不器用なブラザー達がジャパンにはまだまだたくさんいる様な気がしてならないんだ。

そんなマイメン達にミーなりにやれる事は、やっぱりピットをファッキンホットにする事だと思ってる。
ロックには、全てをクリーニングしてオープンハート&ポジティブスマイルにするパワーがいっぱいあるんだ。

ミーはそれをずっと発信していきたいとシンキングしてるし、必ずそれは皆にコネクトできるとビリーブしてるんだ。
ロックっていかしてるだろ??笑

沢山の奇跡にミートしてきたから間違いないって、わけさ。

もしこのコラムをリードしてるユーが今、 何かサムシングうまくいかないライフを送っているのなら、一度ROACHのライブにカムする事をお勧めするよ。

最高だったらトゥゲザー笑おう!
かっこわりー事やったら、おもくそ叱ってやるさ!
エブリシング受け止めてやるぜマイメン!!
そーやって、エビバデはトゥゲザーして生きているのさ。
これからもよろしく頼むぜブラザー!

ラブ&ヘビーに溢れたモッシュピットがユーを待っているぜファックイエー!!


image1_s.jpg
▲taama特性カクテル完成!
米兵仕込みのスペシャルカクテルその名も『アディオスマザーファッカー』
ワット?レシピ?ハッハッハ!店の酒全部さ!笑
サラミを添えてソルティでオシャレに。悪ィ顔してるだろ?笑

image1_s.jpg
▲作ってる様子も公開!!笑
嬉しそうな顔!!笑
打ち上げ会場にて。

  • 1