MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.3

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.3

ワッツアップマダファカ!!ちょーしはどーだー?
レペゼン激ロックのラウドジャンキーのエビバデ!
ROACHのtaamaだぜ!ついにこのコラムも3回目に突入だ!
ファインしてたかい?トゥデイもかっとばしていこーぜ!

ここ最近も相変わらずライブツアーでベリービジーだぜ?
人を思いやりながらも、真っ正面からぶつかりたい!そんなユーの想いが激しいまでに愛に溢れたライブを生み出すのさ!

横浜ベイホールのSTANCE PUNKSのロックの日、SiMのツアー沖縄編、渋谷O-WESTでARTEMAと『HELL YEAH』開催、そしてAIR SWELLのツアーサポート。オールアメージング!
大切なツアーやイベントに呼んでもらえて、光栄だったよ。
だから、精一杯プレーしたんだ。
それから、都内での新譜のレコーディングワズで、10月にリリースウィル!タイトルは『GET MORE!!』
ファッキンガッデムイカしてるから、早く届けたくてウズウズしてるって訳だ。もうスーパーアイキャント我慢なんだよ。苦笑
是非チェック、プリーズ宜しく!

最近はよく、お酒を飲むんだ。ラストイヤーまでは、お酒はよく我慢してたんだけど、飲んでコンディションがグッドになる事もあって、ストレスも原因なんだなとアンダスタンしたよ。苦笑
リラックスして、笑う事で、体の緊張もほぐれるってわけさ。
それからは、どうエブリデイをマストでエンジョイして過ごせるかを一番大切にしてるんだ。

沖縄にゴーバックした時は、余計なものは目に入らない様に、リラックスできないものは全て捨ててしまったのさ!
今、マイルームにはベッドとイスとテーブルが一つ。それだけ。
蛍光灯もやめて、間接照明にしたよ。余計なもの見えなくなるだろ?笑

心が環境を作るし、環境が心を作る。
心のコンディションのチューニングはとても大切だと思ってるから、ノーニードなものは全部いらない。笑
ライブも一緒で、どんなに激しくて勢いのあるライブをしても、
愛がなければ意味がないからそんなライブは見ない。
心がライブを育てるし、ライブが心を育てるのさ。愛し方を学ぶ場であって、憎み方を学ぶ場にはしたくないって事だよ。
ケガしても、ケガさせない!そんな感じでいこーよ!

さて、今日は沖縄の3大ちょっぴり大人でファニーな地名を教えよう。

『マンコ公園』と『インブビーチ』と『オナリ橋』さ!笑っちまうだろ?
沖縄に行ったら探してみてくれよな?

もしわからないキッズは親にだけは絶対に聞かないでくれよ?
ライブに来れなくなっちまうぜ!笑

それじゃ、トゥデイはこの辺で!モッシュピットで逢おう!



▲沖縄のマイハウス。
マイルームのそばのベランダにて!
なかなか帰れないから、
帰ったら狂った様にBBQ!笑



▲日曜大工で作った、ギターネックのハンガーラック。笑
壁に打ち込んであるから、掃除しやすいんだ。
I LOVE クイックルワイパー!
ギタリストの皆さん、アイムソーリー。



▲沖縄の海にて!
マイハウスから車で15分くらいで行けちゃうビーチ!
親と地元は、離れてみるべし!
どれだけ大切でどれだけ支えられてたか、痛いほどわかる。

  • 1