MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

ESKIMO CALLBOYのいきなり!チャラアゲ伝説。

ESKIMO CALLBOYのいきなり!チャラアゲ伝説。 vol.27

ESKIMO CALLBOYのいきなり!チャラアゲ伝説。 vol.27

2018.05.14 UPDATE

ESKIMO CALLBOY Kevin Ratajczakのコラム 俺たちは日本が大好きだ。2012年(初来日)の初日から、俺たちは日本とそこにいる人々と恋に落ちた。もちろん食べ物ともね。長年やっているなかで、よその国で俺たちを居心地よく

ESKIMO CALLBOYのいきなり!チャラアゲ伝説。 vol.26

ESKIMO CALLBOYのいきなり!チャラアゲ伝説。 vol.26

2018.03.16 UPDATE

ESKIMO CALLBOY Kevin Ratajczakのコラム さて、新作『The Scene』ができあがったとき――全部の曲が仕上がって、ミキシングもマスタリングも終わって、ビデオも全部撮り終わった俺たちは、いつものように、みんなで

ESKIMO CALLBOYのいきなり!チャラアゲ伝説。 vol.25

ESKIMO CALLBOYのいきなり!チャラアゲ伝説。 vol.25

2017.11.21 UPDATE

ESKIMO CALLBOY Kevin Ratajczakのコラム ミュージシャンになることを決意する前の俺たちは全員、概ね普通の仕事に就いていた。学生もいたし、失業していた奴もいたけどね......でも俺たちにはひとつ共通点があった。仕

ESKIMO CALLBOYのいきなり!チャラアゲ伝説。 vol.24

ESKIMO CALLBOYのいきなり!チャラアゲ伝説。 vol.24

2017.09.15 UPDATE

ESKIMO CALLBOY Kevin Ratajczakのコラム 今回のアルバム『The Scene』で、俺たちは少しは成長しつつ(今でもバスの中で裸でパーティーするけどさ)、今作で自分たち自身のサウンドを見いだしたと言えるだろう。今で

ESKIMO CALLBOYのいきなり!チャラアゲ伝説。 vol.23

ESKIMO CALLBOYのいきなり!チャラアゲ伝説。 vol.23

2017.07.07 UPDATE

ここ数ヶ月間には、俺たちの新しいベイビーのリリースを手助けしてくれる人たちとのミーティングもたくさんあった。ビデオの撮影、リリース日、プロモ用写真のことまで語り尽くして、みんなまとまったぜ! 最高の気分だ。 長い冬眠から蘇ったような気分。

ESKIMO CALLBOYのいきなり!チャラアゲ伝説。 vol.22

ESKIMO CALLBOYのいきなり!チャラアゲ伝説。 vol.22

2017.05.15 UPDATE

4月上旬になり、スタジオでの生活にもついに大打撃が訪れた。ここ数ヶ月間というもの、俺たちはほぼ連日連夜、メンバー全員が満足できるESKIMO CALLBOYの新作づくりに時間を費やしていたんだ。俺たちは自信喪失の谷底に落ち、人の心が思いつ

ESKIMO CALLBOYのいきなり!チャラアゲ伝説。 vol.21

ESKIMO CALLBOYのいきなり!チャラアゲ伝説。 vol.21

2017.03.13 UPDATE

Kevin RatajczakのESKIMO CALLBOYスタジオ日記 なんという2016年の締めくくりだったことだろう。この年最後のツアー、そして年を重ねつつあるアルバム『Crystals』を引っ提げた最後のツアーは、ヨーロッパ中で最高

ESKIMO CALLBOYのいきなり!チャラアゲ伝説。 vol.20

ESKIMO CALLBOYのいきなり!チャラアゲ伝説。 vol.20

2017.01.19 UPDATE

ESKIMO CALLBOY、European tour report by Kevin Ratajczak 俺とバンドにとって2016年はとても冒険的な1年だった。今まで以上にたくさんの国でショーやフェスティバルに出演したんだ。でも旅をす

ESKIMO CALLBOYのいきなり!チャラアゲ伝説。 vol.19

ESKIMO CALLBOYのいきなり!チャラアゲ伝説。 vol.19

2016.09.15 UPDATE

ESKIMO CALLBOY、"Hurricane Festival"にて by Kevin Ratajczak さて俺たちはバスに戻る。ステージ衣装をほとんど脱いだ状態で、バスに暴風雨が降り注ぐ音を聞く。数分間じっと座っている。誰ひとり言

ESKIMO CALLBOYのいきなり!チャラアゲ伝説。 vol.18

ESKIMO CALLBOYのいきなり!チャラアゲ伝説。 vol.18

2016.07.13 UPDATE

ESKIMO CALLBOY、"Hurricane Festival"にて by Kevin Ratajczak   毎年この時期だよな。ようやく冬の最後の日々が終わって、去年の服がもう着れないことに気づくんだ。 でもそんなのクソ喰らえだ。

ESKIMO CALLBOYのいきなり!チャラアゲ伝説。 vol.17

ESKIMO CALLBOYのいきなり!チャラアゲ伝説。 vol.17

2016.05.20 UPDATE

Kevin Ratajczakの日本向けコラム 2016年3月5日・記 バンドをやっていると、ツアー、パーティー、酒だけの人生なんだろうってみんなに思われる。でも真実は、それはほんの半分だってことなんだ。 俺たちはもちろん酒も飲めばパーティ

ESKIMO CALLBOYのいきなり!チャラアゲ伝説。 vol.16

ESKIMO CALLBOYのいきなり!チャラアゲ伝説。 vol.16

2016.01.16 UPDATE

ESKIMO CALLBOYのある1日 ロンドン公演編(後半) 俺たちがここに来たのはショーをやるため。それには真面目な準備が必要だ。ツアーは楽しいことがすべてだと思う人もいるかも知れないけど、そうじゃない。時には好きじゃないことだってやら

ESKIMO CALLBOYのいきなり!チャラアゲ伝説。 vol.15

ESKIMO CALLBOYのいきなり!チャラアゲ伝説。 vol.15

2015.11.23 UPDATE

ESKIMO CALLBOYのある1日 ロンドン公演編(前半) というわけで、前回の夏フェスに出演してからしばらく経っていた。そういうときの気分っていつも、夏休み明けの最初の日にやっと(学校で)友達と再会するような感じがちょっとするんだ。胸

ESKIMO CALLBOYのいきなり!チャラアゲ伝説。 vol.14

ESKIMO CALLBOYのいきなり!チャラアゲ伝説。 vol.14

2015.09.26 UPDATE

-「Best Day (feat. Sido)」は今までリリースしてきたサウンドとは特徴がかけはなれていますね。困惑したファンも多かったと思いますが。 もちろんそうだね。人は、ときにはちょっと心が狭くなってしまうものだから。今までもアルバム

ESKIMO CALLBOYのいきなり!チャラアゲ伝説。 vol.13

ESKIMO CALLBOYのいきなり!チャラアゲ伝説。 vol.13

2015.07.21 UPDATE

-どこから始まったか、どんなフェスに出たか、スケジュール等、それから過去のショーがどんなだったか、今のツアーについて詳しく教えてください。 新作『Crystals』の制作が終わったら、今度はその新曲を練習する番だった。『Crystals』の

ESKIMO CALLBOYのいきなり!チャラアゲ伝説。 vol.12

ESKIMO CALLBOYのいきなり!チャラアゲ伝説。 vol.12

2015.03.20 UPDATE

バンドとあなたが今1番集中している大切なことは何ですか? 現時点ではすべてに集中しなきゃいけないような気がするよ!やらなきゃいけないことがたくさんあるんだ。新アルバムの曲のひとつ「Crystals」のビデオをリリースしたばかりで、これの制作

ESKIMO CALLBOYのいきなり!チャラアゲ伝説。 vol.11

ESKIMO CALLBOYのいきなり!チャラアゲ伝説。 vol.11

2014.11.17 UPDATE

Shadowbox.init({handleOversize:"drag",continuous:true});俺らが愛するサマー・フェスティバル - 後編 - 今日は8月8日の金曜日・・・・・・。小さなバスのベッドで起きて、前日(俺の誕生

ESKIMO CALLBOYのいきなり!チャラアゲ伝説。 vol.10

ESKIMO CALLBOYのいきなり!チャラアゲ伝説。 vol.10

2014.09.09 UPDATE

Shadowbox.init({handleOversize:"drag",continuous:true});俺らが愛するサマー・フェスティバル - 前編 - 夏が来た。俺たちドイツ人が夏と呼ぶ季節が。雨は降っていないし、とても運が良けれ

ESKIMO CALLBOYのいきなり!チャラアゲ伝説。 vol.9

ESKIMO CALLBOYのいきなり!チャラアゲ伝説。 vol.9

2014.07.15 UPDATE

ドイツ、CologneでのLIMP BIZKITサポート・ライヴのレポート 最後のライヴから3週間以上が経ち、俺たちはレコーディング・スタジオという名の洞穴に篭った何かの動物になっていた。作曲するってことはどういうことか、俺たちはみんなよく

ESKIMO CALLBOYのいきなり!チャラアゲ伝説。 vol.8

ESKIMO CALLBOYのいきなり!チャラアゲ伝説。 vol.8

2014.05.15 UPDATE

激ロックTOURどんだけ最高だったって? 2014年最初のツアーから家に帰る飛行機で、やっとこの2度目の日本ツアーでの素晴らしい経験を整理する時間ができた。日本が俺たちのお気に入りの国の1つであることは明らかだ......ツアーで回るためと