MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

ESKIMO CALLBOYのいきなり!チャラアゲ伝説。

ESKIMO CALLBOYのいきなり!チャラアゲ伝説。 vol.7

ESKIMO CALLBOYのいきなり!チャラアゲ伝説。 vol.7

2014.03.19 UPDATE

ESKIMO CALLBOY Tour Diary 2014 Part I 初めて激ロックTOURで日本に戻れる可能性があるって聞いた時、本当に嬉しくて舞い上がっちゃったよ! 2012年に日本でツアーをしたんだけど、実はそれが俺たちにとって

ESKIMO CALLBOYのいきなり!チャラアゲ伝説。 vol.6

ESKIMO CALLBOYのいきなり!チャラアゲ伝説。 vol.6

2014.01.07 UPDATE

"よしみんな、もうすぐツアーが始まる。そしてその後にまたひとつ。でも忘れる前に......。新譜の締切は今月だ。前向きに頑張ろう。俺たちならできる!" でも鏡に映る顔はそんなやる気に満ちあふれた話とは違う。目より大きなクマが目立つ。クソみた

ESKIMO CALLBOYのいきなり!チャラアゲ伝説。 vol.5

ESKIMO CALLBOYのいきなり!チャラアゲ伝説。 vol.5

2013.11.11 UPDATE

スタジオダイアリー1 俺たちのスタジオに向かって運転しながら、ツアーの良き日々について思い出すんだ。最高のアメリカ・ツアー、素晴らしいフェスティバルの夏......時間がすぐに経ってしまう。1stアルバムである『Bury Me In Veg

ESKIMO CALLBOYのいきなり!チャラアゲ伝説。 vol.4

ESKIMO CALLBOYのいきなり!チャラアゲ伝説。 vol.4

2013.09.17 UPDATE

作曲ってのは、簡単じゃない。特に、バンドメンバーが自閉的な馬鹿ばっかの時はね。 つまり、Eskimo Callboyは2010年に結成した訳だけど、それはもっと俺たちが若かった時で、今より必ずしも可愛かった訳じゃないけど、もっともっと向こう

ESKIMO CALLBOYのいきなり!チャラアゲ伝説。 vol.3

ESKIMO CALLBOYのいきなり!チャラアゲ伝説。 vol.3

2013.07.18 UPDATE

さて、ファーミントンを離れテキサスに向かう。州の境を通ってテキサスに入った瞬間、家に帰って来たように感じたね。俺が小さかった頃、『トランザム7000』という映画を見ていたんだ。その時両親はたぶん、俺はゲイだと思っていたと思う。 Burt R

ESKIMO CALLBOYのいきなり!チャラアゲ伝説。 vol.2

ESKIMO CALLBOYのいきなり!チャラアゲ伝説。 vol.2

2013.05.25 UPDATE

6人の男に1台のバス、そしてたーーーーーくさんのビール。良い物語の始まりの印さ。 特にドイツ人の場合はね。さて、俺たちは今年のFight To Uniteツアーの始まる1日前の晩、最初の街に着いたところ。アメリカに来るのは全員初めてさ。ビッ

ESKIMO CALLBOYのいきなり!チャラアゲ伝説。 vol.1

ESKIMO CALLBOYのいきなり!チャラアゲ伝説。 vol.1

2013.03.26 UPDATE

ここは俺たちのスタジオの前。荷物は全部まとめてある。俺たちの持ち物や機材は、あとは積み込むだけ。準備万端だ。そんな状況でなぜか、ちょっと昔のことを思い出してきたよ。ぼろぼろの車に入りきらない荷物を積み込みまくってショーに向かっていた時のこと