MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.25

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.25

ワツァップゲキロックジャンキー諸君
ROACHのtaamaのコラムタイムだぜメン。
ファインしてたかい??
ミー達ROACHはというと、ソングライティングの真っ最中さ。
グッドなソングス達が続々と生まれているよ。すごく調子がよくてご機嫌な毎日さ。

最近、自分達が生まれ育った土地、家族や友達、文化なんかを改めて、再認識できた、いいチャンスだったよ。
ライブもすこぶる楽しくやれているし、フロアもとてもエンジョイしているのを感じる。
前よりもぐっと、クローストゥーユーでホットな感じがするよ。
最近は神戸と広島でSKALL HEADZのツアーサポートをしてきたのさ。
最高の二日間だったんだけど、一切ピクチャーをテイクしてなかったのが悔やまれる(涙)。

そしてこのコラムがリリースされる頃にはAIR SWELLの北海道ツアーサポートフィニって、ハマケンを飲み殺した頃かな。

マイセルフのライフがすごく充実していくのを感じる。
ミュージックもそうだし、その他の事も全て。
メンバーのワイフやガールフレンド達、近しい仲間達ももう親戚の様で、居場所やルーツや安心をもらえる様な場所になった。
この間Tシャツのデザインなんかもやってみた。皆が欲しがってくれたから、販売する事もできた。
皆、チェックしてバイしてくれて本当にセンキュー。また、調子にライドオンして作っていくさ。
アクセサリーとか、他の事にもハンドメイドでトライしてみたいとシンキングだから、インスタ見ながらプリーズジャスタモーメントなエアーで。
人生を好きなモノや場所や人達だけでビルドアップしてしまおうと決めて、3年目。
確実に色んな景色が変わっていった。
ボイスをビッグにしてアイキャンセイです。
『ライクオンリーのライフはポッシブル』

ガンガンエビバデ、好きな事を好きなだけ好きな様にやって生きていこうトゥゲザー。

5/12には新宿アンチノックでMOSH PIT GIGを、開催します。全員集合で!
そして、改めてセイアゲインなんだけど、ソングスがマジファッキンガッデム良いので、漏らしても大丈夫な様にオムツ履いてウェイティングしてて下さい。

ロックなんか蹴飛ばしてルーズしてしまうくらいライフエンジョイで生きてみたけど、結局ロックにも返ってくる。不思議な人生。



デザインしたTシャツ。"BLXCK"再販開始したので、インスタのプロフからチェックしなYow


ネックタトゥーが完成!mii_ink_tokyo最高なんで、気になる方はどーぞ。


全員集合で!!5/12新宿アンチノックで!バースデー近いんでプレゼントよろしく。
あー、おなかすいた。自転車食べたい。

  • 1