MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.1

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.1

ワッツアップ、激ロック・ジャンキーのエビバデ! ミーの名前はtaama。
沖縄生まれのロック・バンドROACHでヴォーカルをしてるんだけど、今月から激ロック・マガジンでコラムを担当することになったってわけさヘルイェー!
ファースト・タイムの連載が激ロック・マガジンだなんて最高にクールだと思わないかい?
オファーが来た時、ミーはすごくエキサイトしたし、今コラムを書きながらベリー有意義なタイムをエンジョイしているよ。
ミーたちは東京に住んでるとミスアンダスタンドされがちなんだけど、実はナウでも沖縄に住んでるんだ。
バット、ツアーで来日したら1年中サーキットしてる様な状態だから、住むというマインドがもうよくアイドンノーなんだよ。苦笑
すごくクレイジーなエブリデイを送っているんだ。

ミーたちは今、ARTEMAのリリースのジャパン・ツアーをトギャザーしてるざます!
彼らがワーナーに移籍してメジャー・リリースしたのはユーは知ってるかな?
ヴォーカルのMEGとは古くからの付き合いで、ナウではブラボーなブラザーだよ。
最近はリハの後SUBWAYとSTARBUCKSをトゥギャザーして、リラックス・タイムでバンドのことをトーキングするのがツアー中の日課になりつつあるよ。まるでゲイ・ボーイズだね。
ファイナルは4/12に下北沢SHELTERでワンマン・ライヴを行うんだ。この日下北沢をもっともクレイジーにするのはミーたち以外ありえないから、マストカムでアスホールしてくれよな!

この調子で、エブリマンスこのファッキン・ガッデム・コラムでミーたちのツアー・ライフのバックステージをエビバデに紹介していくから、ウェイティングしててくれよファック!

最後にトゥデイは沖縄のスラングを日本のエビバデにプレゼントするよ。
ホーミーて英語があるだろう?実は沖縄にもホーミーという言葉があるんだ。
英語でブラザーみたいな意味があるんだけど、
沖縄では、おま◯このことをそう呼ぶのさ。
HAHAHA!!最高にイカしてるだろ?

それじゃ、モッシュピットで逢おう!!



▲激ロックの打ち上げロカホリにて!
  ARTEMAこーへーちゃんとSKIP THE FOREPLAYの皆と



▲偶然、新潟で同じ日にライブだったもんぱち兄貴達と!
  キヨサクさんとタカシさん!

  • 1