MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.4

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.4

どーも!

Dizzy Sunfistのあやぺたです!

むちゃくちゃ最近寒すぎて沖縄に弾丸でいきました!それくらい冬が苦手です!
あっついのが好きです!
冷めてるより、熱いほうが好きです!
ということで、今回もコラムを書かせてもらいますー!!!!!

どーんといきますよん!!!!

10月29日

10月29日に大阪BIGCATにて、Dizzy Beatsツアー47全都道府県にいったツアーが終わりました......!終わった瞬間はまったく実感がなくて、1ヶ月たってやっとツアー感が抜けて実感がわきました。間違い無く、このバンド人生において、でっかいツアーでした。いっぱい成長もしたし後退もしたし前進できた、最高のツアーでした。関わってくれた全ての方に感謝します。ありがとうございます!!!

12月18日

はい!こちらの写真は、私たちが所属してますレーベルの忘年会であります。真ん中のちょっと顔が大きめな人が我が社長です。わたしはこのレーベルが大好きです。ほんとにここに所属できてることを誇りに思います。普段は恥ずかしくて言えないのでここで言っときます。いつもありがとうございます!!

12月23日

はいどーーーん!!!!

どこにいってきたか分かりますか?AIR JAMにいってきました!メンバーで!
ほんまに昔から考えてAIR JAMに行くって言葉を言える日がくるなんて思ってなかったよね。たくさんの先輩達や仲間が夢を叶えてる瞬間を見ました。もちろんHi-STANDARD最高でした。さらにモチベーションがあがりました。バイト最高!

10月24日

最後にこれだけ!!!

完全なる宣伝ですが、新しいロンTがむちゃかわいいです。
スカジャン大好きなんでたまらんです。
ぜひゲットしてください!!!

ということでありがとうございました!

またまたみなさんにいいお知らせができるようにがんばってます!!!
2017年もよろしくお願いします!

おやすみです!!

  • 1