MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.2

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.2

どーも!!!あやぺたです!!!コラム登場2回目です!Dizzy Sunfistは絶賛ツアー中でございます!勝手に告知!2016年10月21日名古屋クアトロ、23日渋谷クアトロ、29日心斎橋BIGCATにてこのツアーのファイナルがあるから是非とも遊びに来てー!!!

それではコラムにいってみよう!今回はファッション編!!!

8月2日

このバケットハットむちゃかわいくない!?!?!こーゆースカジャンみたいな刺繍のんがむっちゃ好きでネットで見た瞬間、ポチしました。THE DRESS DOWNというブランドです!気になった方は是非ともちぇけらー!!!

8月20日

こちらは私たちの物販のタイダイTシャツですね!このパステルカラーのタイダイってむっちゃかわいくない?このボディを見たときそっこーきめました!男女どっちでもよく着れると思うので、フェス限定ですので、ゲットしておくれー!!!

8月23日

Dr.Martensのサイドゴアブーツ!普通の紐のマーチンは持ってるのですが、この紐なしのマーチン、むちゃ楽そうやし、その上かわいいし、これもネットでみてすぐ買っちゃいました。おしゃれは足元から!ほんまにマーチンはなんにでもあう最高のブーツやとおもいます!この靴を新品からいい感じのよれよれにまで、仕上げてくぞー!!!

  • 1