MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2017.08.10 20:00 | ライブ情報

THREE LIGHTS DOWN KINGS、9/25に復活1周年を記念した無料ワンマン・ライヴ開催決定! 11月に東名阪での対バン自主企画も!

THREE LIGHTS DOWN KINGS、9/25に復活1周年を記念した無料ワンマン・ライヴ開催決定! 11月に東名阪での対バン自主企画も!

THREE LIGHTS DOWN KINGSが、去年10月の復活からまもなく1周年になることを記念して、9月25日に無料ワンマン・ライヴを開催することを発表した!
 
去年10月に新メンバーにHiromu(Vo)を迎え活動を再開、新体制で1年活動してきた姿を見て感じてほしいという想いから、入場無料で、過去に公開されたミュージック・ビデオの楽曲をすべて演奏するワンマン・ライヴを行う!

 
さらに、11月にサンエル主催の東名阪企画の開催も発表! ちょうど1周年となる11月26日に合わせ、11月13日に大阪、11月26日に名古屋、そして11月27日に東京で主催のイベントを開催する。なお、明日8月11日10時よりチケット先行受付が開始。ゲスト・バンドについては後日発表とのことなので、続報を待とう!
 
また、無料ワンマン・ライヴに対するメンバーからのコメントも到着している!
 
僕達THREE LIGHTS DOWN KINGSは
2016年10月より新ボーカルとしてHiromu(ヒロム)を迎え入れ再始動しました。
新体制でのライブ活動を開始以降、さらに前進するために僕達は繰り返しライブを行ってきました。
しかし全ての人が受け入れてくれた訳ではなく
「これはサンエルじゃない」
そう言って離れて行ってしまったファンの方達が沢山いる事を僕達は知っています。
前ボーカルのイメージを払拭する為、当時のTHREE LIGHTS DOWN KINGSの楽曲を演奏する事も敢えて控えて来ました。
「聞きたい曲が聞けない。」
そう言われて離れて行ってしまったファンの方達がいる事も僕達は知っています。
頑なに新体制であの当時を超えたい、そう思ってやって来たのです。
でもそんな事はどうでもよかった。
 
新体制になって僕達は1から、寧ろマイナスから再スタートをしたと実感しています。
 
当時は誘われても出る事ができなかったライブ、共演する事ができなかった仲間、この1年はとにかくライブをして来ました。
今の僕達を誘ってくれる仲間がいる。
誘われたライブには出たい。
仲間との繋がりを大切にしたい。
当時できなかった事。
今一番大切にしなければいけない事。
その一心で進んできました。

僕達はこの1年間ライブを増やし活動を重ね、胸を張って今のTHREE LIGHTS DOWN KINGSが最高だと言えます。
離れていったファンの方達も、僕たちをまだ見た事ないと言う方達も、今のサンエルを見に来て欲しい。今のサンエルの楽しみ方を知って欲しい。
その一心でこの無料イベントを開催いたします!
THREE LIGHTS DOWN KINGS結成当時から今までのMV曲を全て演奏します。
2017年9月25日(月)
僕たちの原点「名古屋栄R.A.D」で待っています。
―― THREE LIGHTS DOWN KINGS

 

▼ワンマン・ライヴ情報
"THREE LIGHTS DOWN KINGS 主催無料ワンマン~復活1周年直前無料試LiVE会~"
9月25日(月)会場:名古屋栄R.A.D
チケット:入場無料

 

▼イベント情報
"THREE LIGHTS DOWN KINGS presents サンエル復活1周年祭 ~東名阪灼熱LiVE MiXER~"
11月13日(月) 大阪LIVE SQUARE 2nd LINE
11月26日(日) 名古屋栄R.A.D
11月27日(月) 下北沢SHELTER
※ゲストバンド後日発表
※詳細はこちら