MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

GALNERYUS

2013.09.09UPDATE

2013年09月号掲載

GALNERYUS

Member:Syu(Gt)

Interviewer:ムラオカ

-リリース以降の予定を教えてください。

ファイナルの後は曲作りをしていこうかなと思ってますけど、渋谷公会堂のファイナルまではそこに集中してかないといけないので、そこまで並行してやっていくことではないので、今のところは空けてあります。

-オリジナル・アルバムの予定なども白紙ということですね?

構想はありますけど、まだそこまでは到達してない感じですね。 「Angel of Salvation」っていう大作曲があるんですけど、それを超える曲を作ろうという構想があります。なのでCDが1枚じゃない可能性があります、大変です(笑)。

-最後に激ロック読者にメッセージをお願いします。

激ロック・マガジンを今久々に見ていると、メタル度合いが更に......(笑)。メロディック勢もけっこう出てたり、lynch.さんも出てたり、載れて嬉しいマガジンなので、ホント嬉しいですね。Rockaholicも行こうぜ、みんな(笑)。たまにいるので(笑)。