MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

AMARANTHE

2011.08.23UPDATE

AMARANTHE

メンバー:Elize(Vo) Olof(Gt&Key) Jake(Vo)

インタビュアー:ムラオカ

-Myspaceで帰国後のスケジュールを見るとあまりライヴの予定が入っていないようですが今後の予定を教えてもらえますか?

O:正式に決まっている予定はまだ掲載されているものだけなんだけど、まだブッキング中のツアーも入ってくるし2012年の春まではギッシリとツアーの予定が詰まってくると思うよ。

J:次の来日の予定も実は決まってるんだ!(※注:LOUD PARK)次のアルバムをリリースするより前に日本に戻ってこられるんじゃないかな。大阪、名古屋にも行きたいよ!

-まだ先ではあると思いますが、次作への構想は練っていますか?

E:曲作りはしようと思っているんだけど、まだ構想は何も出来ていないわ。

O:アイディアは沢山あるし曲も作りたいんだけど、そのアイディアの内どれを次の作品に入れるかを選ぶ方が大変かな。新しいこともしたいし、色んなことを試してベストな作品を作りたいと思ってるよ。

-AMARANTHEの最終的な野望がありましたら教えてください。

J:このメンバーでできるだけたくさんいろんな国をツアーして、できるだけたくさん曲を作り続けることが重要だね。そもそもこのバンドは今のメンバーでJakeのアパートに集まってお互いにアイディアを交換して始まったバンドなんだ。そういった初心を忘れずに、ヨーロッパツアーや日本への来日など様々な夢が実現していっているから、それを更に推し進めて行きたいね。一番近い目標としては出来るだけ早く日本に戻ってくるということかな。

E:私も基本的にはJakeと同じなんだけど、バンドが成長し続けて、インスピレーションをわかせつつ、いい曲を作っていきたいと思ってるわ。

O:こうして日本に来られたことが本当に本当に嬉しいよ!日本のみんなの前でパフォーマンスを出来ることはとても嬉しいから最高のショウにしたいな。また出来るだけ早く日本に戻ってきたいと思ってるよ!