MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

Xmas Eileen パフォーマーのハーラグローンロマンス(腹黒物語) 第37回

Xmas Eileen パフォーマーのハーラグローンロマンス(腹黒物語) 第37回

激ロックマガジンをご覧の皆さま、どもども!

先日何気なく鼻歌まじりに歩いていたら、一緒に歩いてた後輩に「若いですね」と言われてなんかようわからん気分になった、Xmas Eileenパフォーマーでございます。
まあ、歌ってたんが男性5人組のダンス&ボーカルユニットが歌うドラマ主題歌やったんですが。
「若いですね」て、ええやないか別に。こちとら「年齢不明」でやっとんねん(笑)

そんなこんなで先月に無事、2年越しのツアーもファイナルを終えまして。
各会場に来てくれた皆さん、応援してくれてはった皆さんには本当に感謝です。
ありがとうございました!!
久々に2時間近くライブし続けたんで、ちょい痩せました(笑)
ただやっぱり体力もっとつけなあかんな。
もっとガンガン動けないと。
僕なんかなんの音も発してないんでね、動いてナンボですから。
そういう訳で、まあ夏に向けてってこともありますがちょっと鍛えようとしてます。
次お会いする時は、ええ感じの身体になってるハズ......まあ、ライブで脱がんけどね。(どないやねん)
しかしながら、気をつけて鍛えないとこれからどんどん暑くなるでしょ?
走っててもマジ倒れそうなるからね。
ちゃんと水分取ってやらんと、身体壊してよけいあかんことなる。
水分で思い出したけど、アイリーン初期らへんか?ライブ序盤にはしゃぎ過ぎて汗だくなって、MCの時に「右さん、どうか時間かけて喋ってくれ」思いながら、それでもカッコつけてなんでもない風を装いながら立ってたらフロアの後ろの方でうちのママンが僕の方見て口パクでなんや言うてて。
「?」てなりながらよく見てたら、なかなか伝わらんのにイライラしたのかジェスチャーも交え出しまして。
コップの水を飲むしぐさでようやく理解したんですが、口パクで何回も「すいぶん!すいぶん!」と言うてたみたいで(笑)
MC中に吹き出してしまいました。

まあそんなエピソードはどうでもよくて(笑)昔は水一切飲まずにブッ倒れる寸前まで走り続けたりしてましたね。「ド根性や!」言うてね。言うてないけど。(言うてないんかい)
ジョン博士に出会う前のジャックハンマーばりの間違ったトレーニングみたいな。(誰がわかんねん)
そういや10年くらい前か?なんか「ランニング始めよう」てなって、その前から始めてた後輩(のちのDJ)と2人で走ったことがあって。
初めて2人で走ったんですが、なんか2人ともちょっと意地なってもて(笑)
どちらからも「一旦休憩」が言い出せんまま2時間くらいノンストップで走り続けましたね(笑)
僕は僕で「後輩にこの人スタミナないな思われたない」みたいな。DJもDJで「こんなおっさんに負けたくない」思てたんでしょうね。誰がおっさんやねん。(ノリツッコミ)
結局、めちゃ遠い港の近くの公園でどちらともなくランニングからウォーキングにシフトしていきました(笑)

そんなこんなで、またお会いできる時は「ええ感じの身体」になった僕をどうか皆さまお楽しみに!まあ脱がんけどね。(脱がんのかい)
ムラオカのアニキ!アニキには見せてもいいんで(上からかい)海連れてって下さい☆
んじゃまた☆

  • 1