MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.47

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.47

ワツァップ激ロックヘッズ諸君、元気かな??

2020年もあっという間に12月に突入。今年最後のコラム。皆はどんな1年を過ごしたかな?

俺の最近はと言うと、9月の配信ライブ以降、年内に第2弾、3弾と配信ライブをやっていく予定だったんだけど、アイデア実現には至らず、新しくカタチにする難しさにシクハクしてる。

今年はバンドが動けない分ライフスタイルを見直すきっかけをもらった年になった。
逆にやる事も増えて、試行錯誤忙しい毎日だったんだけど、10月を過ぎた頃に突然エンストしたみたいに、何も手につかなくなったなー。詰め込み過ぎてガス欠した感じ。

大袈裟だけどいわゆるコロナの鬱って、こうやって始まるのかなと思った。
俺は自分のライフバランスは自分で調整できるから問題ないのだけど、わかってても職業柄休めない人は世の中沢山いるし、疲れって分かりづらい。

正解も不正解も未だあやふやで、移り変わりの速度も目まぐるしい中、どう動くべきか明確な指標はない。

正解がない分どんな決断をしても安心できないかもしれないが、何よりも自分と周りの人の健康と安全な生活をキープするのが一番だと思うし
感染対策をしながら頑張ってる店舗の努力に水をささない様にしたい。

世界はこれからどう変わっていくのか、俺は、バンドはどう対応していくのか、初めての事だらけのコロナ大流行1年目はもうすぐ終わる。
来年は今年の行動を踏まえて目標を立てれたらいいな。
せっかくのガス欠だし年内は自堕落の燃えカスを楽しめたらいいかな。

世界中の70億個の脳ミソが同じ問題について考えてるんだから、2021年世界は今よりアップグレードしていくと信じてる。

今年が終わるまであと少し。
皆本当にお疲れ様でした。
良い年末、年越しを!
モッシュピットで再開すべく、来年も共に踏ん張っていこうぜ!!

▲ROACH、NEW MERCH発売したのでウェブストア覗いてみてね。


BLXCK Tokyo新作のモデルにex.girugameshのVo.左迅を起用。
いい歌録ってツイートしてて、ワンツイートで終わらせるのもったいないと思ってオファーしました。
ニューアイテム即日完売あざました!
随時更新していくのでチェックしてね。

▲妻にせがまれてGAMING PC買ってしまった。面白過ぎて自堕落がとまらない。自堕落のススメw

▲下北でやってたクリスタルのPOP UPに行ってきた。
りょーにも久しぶりに会えた。ほんと、かっこいい男だよなー。

  • 1