MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.32

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.32

ワツァップ激ロックナード諸君ファインですか?
ミーは今Chunk! No, Captain Chunk!のツアーサポートで帰ってたオキナワから、トキオへ戻る飛行機の中さ。

近頃のミー達はニュースがアロットなんだけどチェックしてくれてるかな?
・6/9に新曲『Ocean』を配信リリース!!
・6/15-6/16 東京でワンマン!!
・7/28 大阪でワンマン!!

今言えるだけでこんなエアーだけど、もっともっとニュースを出していくつもりウィル。
気が付けば今年でミー達も15周年アニバーサリー。やりたいねと言いながらやらないできた事がメニーある。
待たせに待たせたピーポーも多過ぎる。
オールドソングスをプレイしたり、今回オキナワに戻ってプレイできたり、ここ最近のライブ一本一本がミー達を駆り立ててる。

15年分のありったけを込めて、このアニバーサリーイヤー、届けられる限り、届けまくってみよーかと思ってる。
て事で、多少無茶するかもなので宜しくお願いします。そしてどんどん伝えて広げて、ライブハウスにフレンド連れてきてね。一人で来たらフレンド作ってゴーホームね。

ギブアップしてったバンド仲間や、ミュージックから離れてったファン達もまたもどってくる様なカオスをメイクしたいね。
バカな人達がアホな人達とウソみたいな事でもやって待ってます。

マダファカー!!アバレロー!!


自分のバックボーンを素直に表現しようと思いこの曲を作ったら、渋谷の落書きも海になりました。
始まりであり終わりでもあり、過去と今と未来が詰まってる、そんな曲。



440加入後初の新しいアー写。笑顔がいい。東京ワンマン2DAYS、大阪ワンマンもお陰様でソールドアウト!ありがとう!写真はカズローちゃん。

今回地元に戻ってプレイしたハコ。沖縄県沖縄市通称コザにあるライブハウスRemy's。死にかけたゲットーみたいな通りから新しい何かが生まれてました。ウズウズする。

BLXCK Tokyoも新作しれっとリリース。
instagram → @blxcktokyo

  • 1