MENU バンドTシャツ

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.29

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.29

ワッツアップ激ロックジャンキー諸君!!ステイシックしてるかい?
ROACH taamaのコラムの時間がやってきたぜ!!
ついにMUCCの20周年記念のトリビュートアルバムがリリースされたぜ。
カバーといえど、ディスイヤー、リリースしてないミー達にとって唯一届けられるオンリーワンなので全身全霊でファイトさせてもらいましたヘル。
スーパーアメージングなバンド達とワンダホーな楽曲達の中、差し込まれたミー達みたいなバンドがかき鳴らしたスウェットウォーターをプリーズリッスンしてください。

他にも1月6、7日に行われるS7L(SECRET 7 LINE)主催のTHICK FESTIVALインタビューがあったり、SEPTALUCKやC-GATEのツアファイがあり、SECRET 7 LINE、SWANKY DANK、BACK LIFTのリリースツアーのサポートさせてもらったり、名古屋でオフ日にハーネーム(HER NAME IN BLOOD)のイベントに飛び入りでROACHが参加させてもらったり、KORN杉並でzepp tokyoでライブしたり、沖縄での野外フェスが台風で飛んだり、ススキノでガールズバーの呼び込みのバニーガールに突然ネームをコールされたり、ぐらついたり、煩悩に打ち勝ったり、アフターパーティーにセーフティーにたどり着けたりした自分を褒めてあげたいと思います。

そして、前に言ってた地元沖縄のオリオンビールのCMも沖縄限定でオンエアーがスタートしたのさ。オリオンスペシャルエックス是非ドリンクしてくれ。CMはミーのインスタにあげてるので是非覗いてみてくれよな。

バンドのリリースがない中、本当にたくさんのバンドに色んな場所に連れて行ってもらえてる事がミー達の活動のエナジーになっている事をすごく実感してるんだ。 次のリリースはそんな想いがたくさん詰まった作品にしたいと思っているよ。
テンキュージャパン!!

じゃあ、どこぞやのモッシュピットで逢おう。君ならいつでも大歓迎だぜ!!


We are KORN杉並!!


セプアラのファイナルでエビバデと!!アイラブフィン!!


X SUGINAMIになったツッコミどころ満載のだいちゃんと。どこからどう見ても元メンバーだとは思えないw


DΔRKのオーバーサイズフーディー。ちょーかわいい。


オリオンスペシャルエックスのCMの一コマ。

  • 1