MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2011.03.13 16:26 | アーティストニュース

LINKIN PARK、日本での地震・津波災害のために世界に寄付を呼びかけへ

LINKIN PARK、日本での地震・津波災害のために世界に寄付を呼びかけへ

LINKIN PARKが日本での地震・津波災害のために世界に寄付を呼びかけ始めた。
今回の呼びかけは、HAITI地震の際にも活躍した団体"Music For Relief"を通じての寄付の呼びかけ。"Music For Relief"の活動はLINKIN PARKのメンバーが主導しており、音楽を通じて人々を救うためのプロジェクトだ。前回のTAHITI地震・津波の際は、チャリティーで音源をリリースし売上げを寄付してきた。
これまでにもチャリティーの実績を持つLINKIN PARKの動きに期待したい。


[Linkin Park] - Not Alone (Unreleased Song Presented by Music For Relief)

今回の災害に関して、海外のアーティストから応援やメッセージが発せられています。
これらを可能な限り日本語訳してお伝えできればと思っていますので、もし情報がありましたらメール若しくはtwitter等でお知らせ頂けると幸いです。