MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

TONIGHT ALIVEジェナのロック女子推奨委員会 vol.11

TONIGHT ALIVEジェナのロック女子推奨委員会 vol.11

すっかり遅れちゃったけど日本のみんなあけましておめでとう!
コラムを始める前に2013年私のコラムを読んでくれた激ロックの読者のみなさんに感謝を伝えたいです!今年はその月のいろんな1位をお伝えしたいと思います。それじゃあいくよ!


トップ・アルバム:

NOSAJ THINGの『Home』
特に夜、このアルバムを楽しんでるわ。とても楽な気持ちで聴けるから気に入ってるの。


トップ・ソング:

MAGICの『Rude』
いまどきのラジオからこんなに健全で本物の音楽が聴けるなんて新鮮なんだもの!


トップTV番組/映画:

アメリカのTV番組"Awkward"
歯に衣着せぬ解説がとにかく最高なの。


トップ・ハイライト:
今年の正月は、元旦当日が大みそかと同じくらい楽しかったって言える初めての正月だったわ。両日ともとても仲のいいHANDS LIKE HOUSESというバンドのメンバーと過ごしたの。一日中泳いで、BBQして、いい音楽をたくさん聴いたわ。1年の締めくくりとして最高だったし、よりよい1年をスタートするにはもっとうってつけだった!


トップ引用:
"あなたが素材を認識できないなら、あなたの体も認識できない"
私はある特定の食べ物に対してアレルギーがあったり耐性がなかったりするから、自分の食事に気を使わなければいけないの。過去6カ月は特に加工食品を口にしないよう努めたわ。この言葉が好きなのはシンプルさの中に力強さがあるから。

  • 1