MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

TONIGHT ALIVEジェナのロック女子推奨委員会

TONIGHT ALIVEジェナのロック女子推奨委員会 vol.11

TONIGHT ALIVEジェナのロック女子推奨委員会 vol.11

2014.03.20 UPDATE

すっかり遅れちゃったけど日本のみんなあけましておめでとう! コラムを始める前に2013年私のコラムを読んでくれた激ロックの読者のみなさんに感謝を伝えたいです!今年はその月のいろんな1位をお伝えしたいと思います。それじゃあいくよ! トップ・ア

TONIGHT ALIVEジェナのロック女子推奨委員会 vol.10

TONIGHT ALIVEジェナのロック女子推奨委員会 vol.10

2013.11.13 UPDATE

激ロック読者のみんな、Hi!私は今、初のアメリカ・ツアーの2週目にバッファローでこれを書いています。9月に『The Other Side』をリリースしてとにかくあわただしい。よく考えたら今年一年がとにかく忙しかったかも!2度目の出演になった

TONIGHT ALIVEジェナのロック女子推奨委員会 vol.9

TONIGHT ALIVEジェナのロック女子推奨委員会 vol.9

2013.07.22 UPDATE

激ロック読者のみんな元気!?今これをアメリカのVANS WARPED TOURから書いてます!今のところ現実感のない毎日を過ごしてる。2年連続でのWARPED TOUR出演だからこのツアーのしきたりもわかってきたし、全体的なコミュニティや文

TONIGHT ALIVEジェナのロック女子推奨委員会 vol.8

TONIGHT ALIVEジェナのロック女子推奨委員会 vol.8

2013.05.24 UPDATE

激ロック読者のみんな元気?今年は本当時間が過ぎるのが早い!今、私たちはシドニーにいてやっと落ち着いたところよ。4月の半ばくらいにTHE STORY SO FARとMAN OVERBOARDとのUSツアーから帰ってきたんだけど、その数日後には

TONIGHT ALIVEジェナのロック女子推奨委員会 vol.7

TONIGHT ALIVEジェナのロック女子推奨委員会 vol.7

2013.03.25 UPDATE

激ロック読者のみんな元気? 私たちはちょうどKerrang!のUKツアーを終えたところで、ヒースロー空港でこのコラムを書いているの。このツアーで過ごした2週間は本当に素晴らしくて、UKのファンがここまで私たちを歓迎してくれるなんて夢にも思わ

TONIGHT ALIVEジェナのロック女子推奨委員会 vol.6

TONIGHT ALIVEジェナのロック女子推奨委員会 vol.6

2013.01.19 UPDATE

ハッピー・ニュー・イヤー激ロック読者のみんな! みんな素晴らしい新年を過ごせたのかな? まず初めに言っておきたいのはTONIGHT ALIVEにとって2012年は本当に素晴らしい年だったってこと。様々なことを達成できたし、楽しい思い出だらけ

TONIGHT ALIVEジェナのロック女子推奨委員会 vol.5

TONIGHT ALIVEジェナのロック女子推奨委員会 vol.5

2012.11.09 UPDATE

激ロック読者のみんな、元気!?私は今アメリカのボルチモアからこのコラムを書いているの。ついさっきライヴを終えたばかりなんだけど、なんと14日連続でライヴをやっているのよ!PIERCE THE VEIL、 SLEEPING WITH SIRE

TONIGHT ALIVEジェナのロック女子推奨委員会 vol.4

TONIGHT ALIVEジェナのロック女子推奨委員会 vol.4

2012.09.14 UPDATE

ハロー、激ロック読者のみんな!私は今シドニーの南のカンガルー・バレイってところにいるの。ここは裏庭にカンガルーが現れるオーストラリアでも数少ない場所なのよ!ここ数カ月はトゥナイト・アライヴにとって本当に激動の日々で、ずっとツアーを行っていた

TONIGHT ALIVEジェナのロック女子推奨委員会 vol.3

TONIGHT ALIVEジェナのロック女子推奨委員会 vol.3

2012.07.19 UPDATE

激ロック読者の皆こんにちは! 私のコラムをいつもチェックしてくれてありがとうね!私は太陽が降り注ぐLAからこのコラムを書いているのよ。ここLAからこの間の初来日公演について書こうと思うわ。私たちがバンドを始めた頃の目標は日本でツアーを行うこ

TONIGHT ALIVEジェナのロック女子推奨委員会 vol.2

TONIGHT ALIVEジェナのロック女子推奨委員会 vol.2

2012.05.11 UPDATE

ハロー、親愛なる激ロック読者のみんな!! 今月も私Jennaが私とTONIGHT ALIVEの近況を伝えるね。 私達は今ツアーだったり楽曲制作で大忙しで休む暇がほとんどないんだけど、むしろ今は毎日が楽しくてしょうがないから不平や不満はまった

TONIGHT ALIVEジェナのロック女子推奨委員会 vol.1

TONIGHT ALIVEジェナのロック女子推奨委員会 vol.1

2012.03.02 UPDATE

ハロー、激ロック読者のみんな。今月から私Jennaが激ロックでコラムを書くことになったからよろしくね!私はTONIGHT ALIVEっていうバンドをやっているんだけど、知らない人も多いと思うから、1回目の今日はバンド紹介をするわ。 TONI

  • 1