MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.16

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.16

WHAT'S UP激ロックモッシャー、モシュドルの皆、ファインしてたかい?
ROACHのボーカルtaamaのコラムの時間だぜ?
今月は、ちょっとシリアスな話をするぜ?
シリアスを二つに割ると尻とASS......ハッハッハッ!二つに割るってとこもミソなのさ!
ソイビーンペイストなのさ!
 
ソーリー話を戻すぜ??
永遠フォーエバーなんてなかなかありえないって事についてワールドを広げてみようと思う。
ホワット??ドリームがナッシング?ノーノーノー、ミーにとってこれは、ファンタスティックでドラマティック、ドリームだらけの話ざます!
 
安定ってワードに魅力を感じる現代社会、安定志向を持って、その様に物事をチョイスして生きるという事がスマートでクレバーなイメージがあるけれど、その考え方は今あるモノが未来永劫フォーエバーだってミスアンダスタンする事に繋がってる気がするんだ。
 
シンキングする事をやめて、今目の前にある事だけに従事して生きる。それも時として必要ネセサリーな事だけど、それだけではハッピーにサバイブできないとミーは思うんだ。
 
感謝の気持ちを持つ、伝える、というのは、今ある当たり前が実は当たり前ではないと認識する為に必要なフィーリングだと思う。
 
ワンデイ突然ミーの前にあったものが消えてなくなるディサピアー。
カタチあるものはいつかブロークン。
上にライジングしたら次はフォーリンダウン。
ネイチャーのワールドでの常識は、アース上のどんなワールドともぴったりフィットするものだと思うのさ。
 
安定というインポッシブルなモノを追い求めるいう事は、どこかで歪みが生まれるとアイ・シンク。
 
不安定な中から見つけ出す普遍性というモノに、沢山の真実がわんさか隠れてる気がしているんだ。
 
人はサムデイ死ぬ。
バンドもサドンリー解散する事もある。
会社もギブアップ倒産する事もあるだろう。
でも、残されたミー達はそれでもスマイルでサバイブしていたい。
 
そのハッピーを求めるフィーリングが、めまぐるしく変わっていくイン・ザ・ワールドの中に普遍的な何かを見つけ出すきっかけになると思うんだ。
 
だから、大好きな人がいるなら、惜しむ事なくラブを伝えてあげてほしい。食べたいものがあったら今すぐイート!
買いたいモノはマストバイ!!
 
ユーの幸せのカタチを、しっかりと体現していく事が大切なんだ。
 
ヒューマンは、ブレインで考える生き物だから不安定の中にでも、持っている感情がぴったりハマる道を探すのさ。
 
ハッピーガイはハッピーな普遍性を。
ネガティヴガイはネガティヴな普遍性を。
 
めまぐるしく変化していく中で自分のハートが持ってるフィーリングに合ったやつを、ブレインはチョイスする。
チョイスした道が現実、未来をビルドアップしていく。
ユーはどっちを見つけ、どっちをビリーブで、どっちのウェイへ進みたいんだい?
 
アンサーはイージーだと思うんだけど、ユーはどうだい?
失った時に、次にすべき事は必ずある。後悔するよりも、嘆き悲しむよりも、その失ったモノがどれだけアメージングで、どれだけ偉大で、どれだけ大好きだったのか。
 
それを受け取ったユーはそれをネクストに向けてどうサバイブしていくのか?
 
それが、生きるという事なんじゃないかとミーは思うんだ。
 
カタコトの日本語では伝わりにくいかもしれないけれど、設定上こうなってソーリーだけど、ミーはビッグシリアスさ!!
 
えびばで!しーゆーいんだぴ!
 
P.S 前に、村岡さんにコラム短いじゃないかい?って言われた事があったので長めに書いてみたよ。



▲THICK FESTIVAL 2016"Shinji is still drinking !!"開催
2016/1/4(月)クラブチッタ川崎
皆で行こうー!!
 


▲ROACH full album
"ROACH"絶賛発売中!!

  • 1