MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.8

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.8

ヘイヤッ!!ワッツァッ!?
taamaのコラムのタイムがカミングカミングだぜシーット!!!

もう熱くて、すっかりサマータイムだけど、このコラムがリリースされる頃には梅雨真っ盛りかな??

さてさて、ここ最近のミー達は絶好調だぜー!!
SECRET 7 LINE兄貴のシクフェスや、ARTEMAのワンマンのゲスト、それから
レコーディングもやっちゃいましたー!!

ライブもすごくコンディションは最高だし、レコーディングもすごくスムーズにいった。
ハッピーなフューチャーがカミングだから、楽しみにウェイティングしててくれよなー!


そういえば最近よく財布を落としちゃうんだけど、皆はちゃんとキープしとくんだぜ??笑

ミーは自分の財布はお守りみたいなモンだと思ってるから、何かサムシングバッドが起こると落としちゃうんだ。。
厄を落としてくれてるのかな??
いつも、それが終わると何故か戻ってくるから、今回もあまり心配せずにウェイティングしてみるさー!

エビバデのグッドラックを心から祈ってるぜーい!!


モッシュピットで逢おう!!!



▲ARTEMAワンマンの打ち上げで!!



▲レコーディング終わってBBQ!!!肉でかー!!



▲シクフェスのパスー!もったいなくて2~3日外さなかった。笑

  • 1