MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

ギルガメッシュ ЯyoのTrack Maker VOL.6

ギルガメッシュ ЯyoのTrack Maker VOL.6

どうもどうも! ギルガメッシュのドラム&メイン・コンポーザー担当のЯyo(りょう)です!
第六回目がやって参りました!

"生の楽器をマイクでレコーディング"の続きのコラムになります!

前回はドラムのマルチ録音について書きましたが、
今回はギター&ベースの録音について書きたいと思います。
基本的な必要機材やレコーディングの順序などは、前回の記事でほぼ書いてしまったので、今回ばかりはあまり書くことがありません汗。
しかし動画はしっかり作ってあるので是非見てみて下さいね!


激ロックコラムvol 6

ギルガメッシュ Яyo YouTubeチャンネル▼
https://www.youtube.com/channel/UCQaW9bd5AnO9j61r8Ok9JXw


なので、ギルガメッシュの近況を書こうかなと思います。
ようやく"gravitation"ツアー終盤!!
ファイナルの新木場STUDIO COASTのみとなりました!!
昨年の10月から始まり、何とも過酷なロングツアーでした。
40本超えのツアーは7年ぶりです。
身体的にもかなりサディスティックで、1ヶ月間帰れないのが2回まわし!!
合計で2ヶ月間は出っぱなしでした!!
本当にめっちゃ楽しかった+しんどかったけど、得た物も大きかったです!

ギルガメッシュはヴィジュアル系ラウドロックバンドとして活動してきて、
今回のツアーは新たな挑戦でした。

難関で大きな課題が沢山できたけれど、
これからも日々精進!!

応援よろしく!!


girugamesh 2014-2015 tour "gravitation" FINAL ONEMAN
2015年3月14日(土) 新木場STUDIO COAST
OPEN 17:00 / START 18:00
(問)DISK GARAGE 050-5533-0888
チケット発売中!
前売¥4,500 当日¥5,000
(税込・全立見・ドリンク代別)
※未就学児入場不可
ローソンチケット 0570-084-003(L:74341)
チケットぴあ 0570-02-9999(P:236-772) 
イープラス http://eplus.jp/

  • 1