MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

ギルガメッシュ ЯyoのTrack Maker VOL.10

ギルガメッシュ ЯyoのTrack Maker VOL.10

どうもどうも!
ギルガメッシュのドラム&メイン・コンポーザー担当のЯyo(りょう)です!
第10回がやって参りました!
 
このコラムを書く数日前にようやくNew Mini album『鵺-chimera-』が完成しました!!
いやー制作期間長かった......。
かなりドロドロな世界観で、ヘヴィに仕上がったんで発売まで楽しみにしといてくれ!!
 
今年1月から全国ワンマンツアーも決定してるから、各地のファンは是非遊びにおいで!
セットリストも『鵺-chimera-』だけじゃなく、古い曲でのサプライズも考えていて、昔からのファンや、初見のファンも楽しめるような内容を届けるぜ!!
ようやく音源制作から解放されたので、コラムの動画制作も再開できる!!
長い期間止まっちまったんで、コラムの更新タイミングじゃなくてもガンガンアップしていこうと思ってるんで、チェックしといてくれ!
 
今年は俺個人もキッズのためになる何か新しい事を始めようと思っていて、とにかく色々展開します!
書ききれない!笑
温かい目で見守って!
今年もギルガメッシュを宜しくね!!
 
ギルガメッシュ Яyo YouTubeチャンネル▼
https://www.youtube.com/channel/UCQaW9bd5AnO9j61r8Ok9JXw

  • 1