MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

ギルガメッシュ ЯyoのTrack Maker 最終回

ギルガメッシュ ЯyoのTrack Maker  最終回

ギルガメッシュのドラム&メイン・コンポーザーのЯyo(りょう)です。
第13回です!ラストです!

現在解散ライブ目前の日に書いてるわけですが、
EU tourからも帰国して、最後のギルガメッシュの作曲やレコーディングで、なんだかんだ忙しい日々を過ごしておりました。

結局コラムと同時進行で動画の曲を最後までカヴァー出来ずに終わってしまい申し訳ない気持ちであります......。
チャンネルでは最後まで仕上げたいと思っているので、是非チェックして下さいね!

今回は最後のギルガメッシュの曲について書こうかな。
正直すっげー悩みました。
"どんな雰囲気にしようかな?
バラードかな?ハードな曲かな?"
みたいな感じに。
まぁ、どっちになったかは聞いてからのお楽しみにということで!

なんとなくギターのチューニングはギルガメッシュの"G"にかけて極悪な"Low G"で仕上げているので期待は裏切らないと思います^ ^

ただ、この曲でどんな事が伝えたかったのかを
必死に感じ取ってください。
音で出来るだけ表現できたと思います。

12年間続けてきて解散するってとっても悲しいし、
沢山の人を悲しませたと思う。
でも、今後その悲しさを吹っ飛ばすくらいの活動を皆に届けたいと本気で思っています!

どんな形になるかわからないけど、
やっぱり俺は音楽が大好きで、それを発信して皆がハッピーになれて、少しでも影響与えられて、
少しでも支えになれて、そんで自分の音楽を楽しんでくれたなら俺はハッピーです^ ^

とにかく皆がいたからここまで頑張ってこれました!
これからは"Яyo Track Maker"として活動していきます!

もしステージに上がる事があれば必ずSNSでお知らせします!
その時は応援よろしくね!

ありがとう!

ギルガメッシュ Яyo YouTubeチャンネル▼
https://www.youtube.com/channel/UCQaW9bd5AnO9j61r8Ok9JXw

  • 1