MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2015.08.12 19:00 | アーティストニュース

MAKE MY DAYのNori (Dr)、8月いっぱいで脱退することを発表

MAKE MY DAYのNori (Dr)、8月いっぱいで脱退することを発表

MAKE MY DAYのNori (Dr)が、8月いっぱいでバンドを脱退することを発表した。なお、9月からのライヴはサポート・メンバーを迎えて行うとのこと。
 
Noriからのコメントは以下より。

  
いつもMAKE MY DAYを応援してくれている皆様へ
 
8月30日のライヴを持ってMAKE MY DAYを脱退することになりました。
 
単刀直入に言うとメンバーと自分の音楽性の違いです。
特にメンバーと仲が悪くなったなどそんなことは一切ありません!
 
半年位前からメンバーとの間に少しの気持ちの擦れができ、それがどんどん自分の中で大きな問題になり、MAKE MY DAYのメンバーとしてのモチベーションを保てなくてなってしまったのが主な理由です。
こんな気持ちのままMAKE MY DAYのメンバーとして、これからも同じステージで演奏することはメンバーにも悪いし、自分のためにもならないと思ったんです。
遊びでやっている訳じゃないし、全員命かけて音楽してるからこそ今の自分のモチベーションでは将来MAKE MY DAYを続けることは難しいとわかりました。自分が去るべきだということも自分で決めたことです。
 
このような結果になってしまってファンの皆様には本当に申し訳なく思います。
ただ、お互いのことを考え僕が出した答えが今回の結果です。
 
ASHLEY SCARED THE SKYでメジャー・デビューをし、MAKE MY DAYに改名しフル・アルバムも出すことが出来ました。
日本中を周り、たくさんの街に行きたくさんの人に出会い、素晴らしい経験をしました。普通の人間が経験できないようなことをたくさん経験させてもらい僕は恵まれているんだと思い知らされました。
 
MAKE MY DAYに出会えていなかったら僕の人生にこんな刺激的な毎日は無かったと思います。
家族よりも友達よりも長い時間一緒に切磋琢磨頑張ってきたメンバーには感謝しきれません。本当にありがとう。
 
リーダーのJulian
7年間本当にありがとうございました。たくさんの問題や、経験を一緒に共有したことを絶対に忘れません。本当にジュリアンのお陰で今の自分があると言っても過言ではありません。俺について来れば絶対大丈夫だから!といつも言っていたことは俺の中で常に励みになっていました。
ジュリアンにはバンドもプライベートも沢山のことをサポートしてもらいました。いい兄貴というか、こんなに人間できてる奴に出会えた僕は本当にラッキーです。
だからこそここで伝えます。
まだ一緒にバンドやっていたかったよ。
俺がやめるってことに対して、最後まで優しく接してくれてありがとう。
ジュリアンに甘えてないで、次は自分で自分のやりたいことをやってみます!本当にありがとう。

 
Isam
俺がアメリカから呼び戻してお前しかこのバンドにはいない。むしろ半強制でアメリカから呼び戻してごめん。いっくんは最強のボーカルだと思ってます。ただ、ちょっと心が弱くて、お酒も飲みすぎるとダメな奴だって思ってます。でもそんな不器用ないっくんだけど、優しいとこだったり強がりだけど、落ち込みやすいのも知ってます。これからも飲みすぎないように、メンバーを大事に、最強のボーカルでいてください。俺から誘ったバンドなのに、俺がやめるなんて本当ごめんね。

 
U-ske
ゆうすけとはバンドと全く関係ないところで出会って、たまに遊んだりもする仲がいい友達みたいな感じだったね。
ゆうすけも俺が誘って入れて、俺が脱退って本当申し訳なく思ってる。すみません。
バンド・メンバーでは無くなるけど、プライベートで遊びましょう!ありがとう!

 
自分はMAKE MY DAYが大好きです。今回の決断は悩んだあげく自分で決めたことです。自分の人生はMAKE MY DAYだけじゃないこともわかりました。後悔しない人生のためにもこれからが僕のスタートです。
同じステージで一緒に演奏することはもうありませんが、ずっと応援し続けます。そしてこれからもMAKE MY DAYをよろしくお願いします。

 
―― MAKE MY DAY Drum NORI

 

▼ライヴ情報
8月21日(金)新宿Antiknock
8月30日(日)京都MOJO