MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.43

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.43

ワツァップゲキロックナーズ諸君!!
taamaのコラムの時間だぜ。

世界的に蔓延してるコロナウイルスのせいでストレスを感じて気が滅入る毎日かもしれないが元気してるかい??
ROACHは新曲のレコーディングも終わり、出演するはずだったライブが中止になっていく連絡を受ける日々。

自粛につぐ自粛で、皆うんざりしてるかもしれないが、皆どうかステイ・セーフで頼むぜ!!

不満や不安、ネガティヴになりがちかもしれないけれど、俺はSNSに吐き出される不安に反応しない様、そして取り込まれない様に気を付けているよ。

例え言ってる事が無茶苦茶だと感じたとして、それは俺の受け取り方なのかもしれない、メディアの切り取り方なのかもしれない、もしくは発信者がマジでバカか、ただの早とちりかもしれない。
発信源の全貌を確認できない情報は、できるだけ真に受けない様に努力してる。
必要な情報を醜い感情で覆い隠したくない。

やり場のない気持ちをあたり散らかしたい気持ちもあるけれど
俺の言葉は、俺の行動は、俺の感情は、今を切り抜けるのに役に立つのか、未来で俺は誇れるのか、そう考える様にしてる。

なる様にしかならないからこそ、踏ん張ってでも笑い続けられる人で在りたいね。
ライブハウスは戦ってる。バンドも戦ってる。皆も戦ってる。世の中全ての人達が今戦ってる。

手を取り合って壁を越えていく感動と、その価値を俺は音楽から学んだ。
俺は日本の未来を、世界の未来を信じてる。
嘆くための時間なんかないんだ。

君の大好きなバンド達は着々と爆発の準備をしていると思うぜ??
皆、絶対感染しないでくれよ!!!その為にやれる事は何でもやってくれ!


最後に、新曲用に書いた歌詞の一節です。
"信じるという事は
瞳を閉じると言う事ではない"

手洗い!うがい!ステージダイブ!
バイバイキーーン!!

BLXCK Tokyo新作リリースだよ。配れる限りマスクも一緒に配送してます。
クソがー!意地でも生きよう!!

アングリー(ANGRY FROG REBIRTH)の眼帯マスクおじさん池田とフルフェイス440のコロナ対策。笑ってやってくれw

自粛はやむなしでも不謹慎て言葉はクソだ!
空気なんか読みたくない!沢山笑いたい!

  • 1