MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.9

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.9

ワラッ?激ロックジャンキーのファッキンロックナード諸君!ファインしてたかい??

ROACHは9.3にシングルをリリースウィル!ファックイエー!
その名も『CALL ME LAZY』ナマケモノと呼んでくれ!!
複雑すぎる社会の中で『やりたい事』よりも『やらなきゃいけない事』の方が優先しなきゃいけないなんてファックだぜー!やりたくない事はやりたくないんだもんー!サウンズライクそんな感じのだだをこねたベイビーソングさ。
ここ激ロックマガジンでもインタビューも受けたから、チェックしてくれよな!
動画メッセージも最高にクールなやつが出来上がったから楽しみにしててくれよ!!


ここ最近のミーはというと、ROACHのマネジメントレーベルをチェンジしたり、引越ししたり、マイフレンズがトーキョーに引っ越してきたり、逆に悲しい別れがあったり、ミートアンドリーブてんこ盛りで色んな事がサムシングニューでスタートさ!

リリースツアーも素敵なバンド達とサーキットするつもりだから激ロックマガジンをナウでリードしてるユーはマストカム!


ただいまニューTシャツのデジインをDOCAN!のコータとミーティング中。エビバデ、どんなTシャツをユーウォントですか??


今回はMUSIC VIDEOの撮影を都内某所、地下駐車場にてシューティングしてみたんだ。
ファッキン暑くて気を抜くとデスしそうだったよ!苦笑
撮影を1回し取り終わる度に服を全部脱いでパンツ一丁になったもんさ。
地下駐車場だからノープロブレムだろうって事でそのままトイレまでいったら撮影中にクレームのストームさ。トーキョーはなかなか難しい街だねHAHAHA。

バイダウェイ、ラフであがってきたムービーをルッキングするだけで、スーパークールだったから、スーパーアメージングな作品に仕上がる気がしてるんだ。
楽しみにウェイティングしててくれよな!!

こんな感じの撮影風景。
そして俺、裸。笑
個人的に見たい方は声かけてねん♥


リベリオンのイベント会場にて
クリスタル兄さん方とアルテマこーへーちゃんと!なかよく壁にサイン書いてきたんで!後続隊待ってます!


  • 1