MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.7

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.7

HEY!!!ワッツァップ激ロックジャンキー諸君!ファインしてたかなー?
ROACH taamaのコラムの時間がやってきたぜー!!
桜の季節だけど、エビバデはハナァーミー(花見)は楽しんだかい?
ミー達のホーム、オキナワは1月に咲いて4月には散ってしまうからハナァーミー(花見)カルチャーがナッシングなんだよ。
ラストイヤー初めてハナァーミー(花見)をトキオでエンジョイしたんだけど、スタートが夜で、ただの青空飲み会になっちゃったよファッキンガァーッド!今年こそはハナァーミー(花見)をエンジョイするつもりさ!

サウンズライクこんな感じで、ここ最近のツアーは割と緩やかながら、エンジョイできたぜイェー。
G4N兄貴&チャイナ兄貴達の堺ミーティング、TLDKのレコ発、BONEZツアーをサポートさせてもらったし、AIR SWELLのゲストコーラス録り、◯ッ◯(その内また発表すんね。誰かなー?笑)のゲストコーラスにも参加したぜファック!
5.17はマイバースデーのはずだったんだけど、その日が渋谷MilkyWayでBULLSHIT NIGHTの開催が決まっちまいやがったよ!
ROACH/ギルガメッシュ/AIR SWELL/THREE LIGHT DOWN KINGS
スーパーホットな夜になる事は間違いナッシングだよファックノー!涙

ノープライベートバースデーになっちゃったからマネージャーはとりあえずボコっといたよ!HAHAHA!ミーはちょーマッドだぜ!

これからも、ユーの愛したバンド達を最高のピット迎えてあげてくれよな。
ライブハウスには真実が溢れてるぜ!
それじゃ、モッシュピットで逢おう!



▲TOWER RECORDS沖縄、那覇店!復活決定!涙  嬉しいー!!涙

▲PUNKDRUNKERSの親方と。俺はこの人が大好きなんだー!!
▲ROACHグッズのドロドロナックルキーホルダー!最高にいかしてるだろ?!キッズのマストアイテム間違いなしだぜ!

  • 1