MENU s

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

Xmas Eileen パフォーマーのハーラグローンロマンス(腹黒物語) 第5回

Xmas Eileen パフォーマーのハーラグローンロマンス(腹黒物語) 第5回

やあみんな、元気してる!?
......ってまあ誌面で聞かれてもどうしようもないのは百も承知なパフォーマーでございます☆
自分で書いててなんですが、この「元気してる?」って聞き方してくるヤツ嫌いやわー(笑)。「元気?」とか「元気だった?」とかならわかるねんけどね、「元気してる?」てなんやねん。「元気」かどうかはその時のその人の状況にもよるものであって、本来「する」「しない」のもんじゃないでしょ?
だから僕は「元気してる?」って聞かれると、「別にどっちでもなかったけどアナタがくだらない質問してきたからイライラしてきているところを、僕は大人だからそれは隠して元気なフリをしています」を略して「うん、元気してるよ!」と答えます☆
......そう。この「腹黒物語」もなんだかんだで第5回を迎えまして、このタイトルについて反論し続けてきましたがそれもめんどくさくなってきたので認める事にしました......僕、超腹黒なんですYo!(謎のテンション)
先日も飲みの席で違うグループの女性が酔っ払って話しかけてきまして、聞くところによるとまだ20歳そこそこらしいんですが人生つまんないとの事。「いや~ほんまどう思う?」と僕に問いかけてきたので、腹の中では「アナタのように初対面で明らかに歳上の僕にタメ口で人生を語るような人の人生なんて、そりゃあさぞかしつまらないでしょうよ」と思いながら、超笑顔で「キミの人生は可能性に溢れている」的な事をお伝えしておきました。
その後も「マジで不満だらけ」的な事言いながらグビグビお酒を煽るんで、「もっと自分を大切にしなさい」的な事を伝えながらその若者の瞳をまっすぐに見つめるフリをして、視線はちょっとズラしてラス1になってしまった鶏の唐揚げに照準を合わせておりました。
就職面接での「面接官のネクタイの結び目を見ると目を合わせているように見える錯覚」的なね。(なんのテクニックやねん)
......とまあ、突然の「腹黒カミングアウト」でしたが皆さん嫌いにならないでねん♡
道端で見かけても、石とか投げないでプリーズ!!(なんの心配やねん)
まあまあそんなこんなで、我々Xmas Eileenは1月下旬にツアーファイナルを終えて新曲制作期間中でした。曲作ったり歌詞書いたりレコーディングしたりとみんな死にものぐるいで頑張ってる中、僕だけ事実上の超オフ☆(どういうことやねん)
いやしかしこのままでは立場ねえ!と、たまに腹筋鍛えるローラーを何回かやってみたり......。
引き締まったつもりで全裸で姿見(鏡)の前でキメてみたり......。
漫画"HEAT-灼熱-"の唐沢風に「気に入らねえヤツは殴る......!」とか呟いてみたり......。
......何をしとんねん。マジこのままでいいのか、僕よ(笑)。
されど皆さん心配ご無用!僕がそれこそ「つまんない」毎日を送ってる間に、他のメンバー達がマジ超カッコいい曲を作ってくれましたYo!マジノレる、歌える、楽しめる!
うほほーい!メンバーのみんな、マジサンキュ!お疲れ様♡
マジ超自信作(僕なんもしてないけど)、皆さん!4/19には1stシングル「99.9」を是非ゲトッて、5月からのツアーでダンス・ウィズ・ミー!待ってるゼ、ベイべー☆
よろしくお願いします~んじゃまた♡
 

  • 1