MENU s

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

Xmas Eileen パフォーマーのハーラグローンロマンス(腹黒物語) 第4回

Xmas Eileen パフォーマーのハーラグローンロマンス(腹黒物語) 第4回

皆様What's up!?
......Sorry!最近リーダーであるボーカル右さんの独断で僕達Xmas Eileen、「LA出身」という設定になりまして(笑)なかなか戸惑いを隠せないパフォーマーでございます☆
......どないせえゆうんや(笑)。

出会った時の流れとかも変わってくるしね。僕が「アイダホ2中」から「東ロングビーチ中」に転校してきた時の隣の席が右さんで、高校卒業して「ファッションセンターしま◯らロサンゼルスパルコ店」でバイトしてた時に後輩だったのがギターさん......みたいな?
ややこしいわ(笑)しかもそのうちまた設定変わるかもしれんしね(笑)。
「中国山東省出身」とかなったらどうしたらええんや(笑)まあとりあえず、なんかびっくりした時に「アイヤー!」ゆうとくぐらいしか対応できませんが(笑)。

そんなこんなでこの「腹黒物語」もめでたく第四回を迎える事ができまして、こんな僕の好き勝手に書くコラムをよくもまあ打ち切らずに続けさせてくれてる事と思います。激ロックさんには感謝してもしきれない......本名を「◯◯ 激」に改名したい程リスペクトしております。(軽はずみな発言)

さらにめでたいことに、このコラムをアナタが読んでくれてるってことはもう2017年!ハッピーニューイヤー☆
2016年は超ありがとうございました!お礼に僕達Xmas Eileenに関わってくれた全ての人、老若男女問わず全員に"ヴェーゼ"(フランス語でKiss)して回りたいぐらいですが2~3人目で捕まりそうなんでやめときます(笑)。
代わりと言ってはなんですが、皆さんの幸せを願い、タバコを2時間我慢しました。(我ながら、屑野郎だな)
......ごめん、ホントは1時間半で吸ってしまいました。(我ながら、ホント屑野郎だな)
でもマジで、これ読んでくれてるアナタの幸せは四六時中いつも願ってるゼ?(軽はずみな発言、再び)

とりあえず、2017年が始まっちまいましたYo!!アー・ユー・レディ?(誰やねん)
しかし「LA出身」なら、お正月は何したらええんやろか?
「おまえんちのお雑煮、白味噌?おすまし?」とかゆうてる場合じゃないよね(笑)。「うちのママのパイはブルーベリーなんだけどキミんとこは?ライム?」みたいな?まあ適当にそれっぽく見せるのは得意なんで(自慢できることか)、なんとかやってみます。
「昨日の除夜のベル、響いたよね~」とかね、まあ寺じゃなく教会なんやろけど。
「まさかレッドが勝つとはね」
とかね、向こうも紅白歌合戦あるのかしら?
「親戚のアンクルにお年玉貰ったから、デリシャス・バー奢るよ」
とかね、LAの駄菓子屋にはうまい棒何味を置いとんねん。
まあバカな事ばっかゆうてますが、僕以外のメンバー・スタッフは年末年始もバタバタとお忙しいご様子......2017年も皆さんに色んなものを届ける為に日々精進してますのでご安心を♡
え?「おまえもなんか精進せえよ」ってか?......よし、じゃあ今年はエロスな動画を一切見ないと誓おう。(我ながら、下衆野郎だな)
......ごめん、サンプル動画ならいい?(我ながら、ホント下衆野郎だな)
そんなこんなで改めて、今年もよろしくお願いします。んじゃまた~☆

  • 1