MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

Xmas Eileen パフォーマーのハーラグローンロマンス(腹黒物語) 第3回

Xmas Eileen パフォーマーのハーラグローンロマンス(腹黒物語) 第3回

ハイサイ皆さん、パフォーマーだYo!
......と、謎に沖縄弁で始まりました第3回目を迎えたこの「腹黒物語」、未だにタイトルには納得してないんですが(笑)我がXmas Eileenメンバーの紹介も前回で終わってしもたし、何書こうかなと......。まあなんでもええんでしょうけど僕が「盛り土」や「空間」についてどうこう述べてもね、都民の皆さんからしたら「超大きなお世話」やろしね(笑)。いやいやしかし、もしかしたら僕も「都民」かもしれないけどサ☆(一応、出身地不明の設定)
かといって僕の「最近のロックシーンへの想い」やら「サウンドに対するこだわり」やら書いてもしゃあないしねー。てか、無いわそんなもん(笑)。
ロックな話題ゆうてもね、休日は近所の公園でエクレア食べながらライトノベル読んでる「激ポップ」な青年なんでね、僕。(倒置法)
しかしながら、この「激ロック」で連載させてもらってるからにはそうも言ってらんねえ!ムラオカさんに弓ば引くような真似はできゃせんよってことでね。(仁義なき戦いの打本氏風......って、誰がわかんねん)
そもそも「ロック」とはなんぞや??そんな漠然としたテーマ、しかも書き方によってはすぐにSNSで叩かれちまうこの御時世にワタクシは勇気を持って挑みたいと思います。
 
はてさて、「ロック」とは!?
......ごめん、わからん(笑)ただうちのボーカル右さんが昔足首あたりを骨折した時に、尋常じゃないぐらい腫れ上がってる自分のくるぶしを指差して「見て見て、ソフトボール!」とはしゃいでるのを見て「こいつ、ロックだな」と思いましたね。(なんじゃそら)
普通はのたうちまわってるレベルなんですが(笑)人の心の痛みには超敏感なのに自分の体の痛みには超鈍感なのねあの人♡......ってアラヤダ、知らず知らずのうちにまたメンバーの事書いちゃったわん!僕ってば、常にメンバーの事考えちゃうんだよナ......てへぺろ☆(誰やねん)
そういや先日朝から某TV番組の星座占い見てたら女子アナさんが僕の星座の「ラッキーパーソンはオシャレな友達です!」ゆうててね、すぐにギターさんが思い浮かんだしね(笑)。
「あんちくしょう、オレのラッキーパーソンなのかよ、マジ感謝......」みたいな?
そう、うちの愛すべきメンバー達はいつでも僕の心を「ロック」し続けている......と、意味の違う「ロック」を引き合いに出しつつなんだか「ええ言葉」風にキメて腹黒イメージ脱却を目論むオレ、好物はカフェ・オレ♪
根がラッパーなもんで、ついつい韻踏んじゃうんだヨネ♪
......うん、そのうちいろんな人から怒られるな。サムバディ・ストップ・ミー!(マジなんじゃこりゃ)
 
そんなこんなで、皆様僕達Xmas Eileenについてツイートする時のハッシュタグは「#パフォーマーさんカッコいい」もしくは「#パフォーマーさんマジメンバー想い」でよろしくお願いします☆女子は「#パフォーマーさんに抱かれたいわん♡」でもオッケ!!まあ男子が書いてもええんやけど、その後のお友達の態度に変化が起きたとしても当方責任は持てませんのであしからず(笑)んじゃまた〜☆

  • 1